戻る
85372宝船こっこ募集します。モリ8/12 11:28:22181cfaTmHKQGE9TY
転生してギャンブラーになり運が上がってきたので募集したいと思います。
HOMEの物は出せる物が多いと思います。
Gは3万Gくらいしかありませぬ。
どうかお願いしますです。

でび28/12 11:44:556121cfAI.GYL/306g||13
運だけでは最高ダメージは5000くらいしか出ませんよ^^;(転生前運380魔力40でマックス5000までしか出ませんでした。平均は800位)
ヨコレス失礼

でび28/12 11:45:476121cfAI.GYL/306g||884
あ、魔力80の間違い

モリ8/12 11:52:482181cfaTmHKQGE9TY||900
最高ダメージは5000くらい出たらじゅうぶんです。

でび28/12 12:3:176121cfAI.GYL/306g||592
あなたのステでは2000も出ないでしょう^^;平均は300くらいです。

モリ8/12 12:6:352181cfaTmHKQGE9TY||67
それでもいいのですが・・・・・・・・。売っても言いかたレスして下さい。

モリ8/12 12:7:62181cfaTmHKQGE9TY||439
でび2 様それって一回の攻撃ですよね。300って

でび28/12 12:18:76121cfAI.GYL/306g||256
1回では40当てればいいほうだと思います。攻撃力は魔力比例なので15回攻撃でそれくらいかと。(もっと少ないかな?)最高ダメはあなたのステでは50連も出ればいい方なので高く見積もったくらいですがね^^;私のステでやっと勇者レベル30くらいの強さです。

ローリン8/12 13:1:55985cfRFIR5GyW4oI||497
こんにちは、私も、今の自分のSTでは運はあるけど、魔力がないので、こっこの最高ダメージ3000行くか行かないかですね^^;
まだぴよ魔法使いの方が使いやすいですよ^^ こっこはおそらく上級者向け(STが)と思われます。今なら、ぴよ魔法使いの方がいいかもしれません。
お金に余裕があって、いつか使う時の為に持っておきたいというなら止めませんが^^
余計なお世話でしたらゴメンなさい。

モリ8/12 13:37:252181cfaTmHKQGE9TY||408
そうなのですか・・・・・・・・。少し難しいのですが,あまり使えないと言う事がわかったので,完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト