戻る
85392ぽよ物語全巻!!100G!!岩崎優治8/12 12:58:42212cfsKtmZ4YLb9c
今、ぽよ物語集めてます!100Gで全巻ください!!

岩崎優治8/12 13:0:582212cfsKtmZ4YLb9c||836
お願いします!

ネギ8/12 13:2:562202cfELtZeANfLjs||359
中には依頼で物語をもらえるやつもあるので、全巻で、3万くらいはすると思います^;

雷マジス8/12 13:4:372102cfcIc7XSIAzRc||277
本当に全巻あるのなら買います

雷マジス8/12 13:5:112102cfcIc7XSIAzRc||591
ミスですw
募集いているのですね すいませんでした><

雷マジス8/12 13:5:512102cfcIc7XSIAzRc||42
ネギsのと売りそんな金額では買えません

大悟8/12 13:37:122192cf2oaGVZT/OXk||40
一様ですがぽよ物語15巻はまだ存在が確認されて無いと思います。

NONAME8/12 13:42:232181cf49SihyXZNpk||946
>大悟さん

恐らく,それを除いて全巻ではないかと。

クロノ8/12 13:49:342207cfC7AFee/6l9M||356
20000Gで良いですよ。

サハリ・サハリ8/12 13:55:32191cflIET1dE4G6A||397
ネギsのと売りそんな金額では買えません
>『と売り』⇒『とうり』?⇒『とおり』⇒『通り』

一様ですがぽよ物語15巻はまだ存在が確認されて無いと思います。
>『一様』ではなく、あなたの言いたいのは『一応(イチオウ)』でしょう?

お二方とも、もう少しお勉強をなさってはどうでしょうか?

雷マジス8/12 15:11:562102cfcIc7XSIAzRc||482
通りでした
すいません m(_ _)m

大悟8/12 19:59:522192cf2oaGVZT/OXk||225
そうでした、すいません。
此方も勉強不足ですかね。
以後、注意します。

岩崎優治8/12 22:50:462212cfsKtmZ4YLb9c||521
ガーン(ToT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト