戻る
85404南国ペンギン&ぽよ焼きα&β募集☆瑠音8/12 14:30:145890cfQy37zPjc5Gg
折角、LV6まで育てていたのに入れ替えました…(;ノノ)
と言う訳で南国ペンギン募集致します。

あと、ぽよ焼きα&βも募集致します。
わたがしαもv

だっこうさちゃんα×3
だっこうさくんα
だっこうさちゃんα&βもお出しできます。


ミナ8/12 14:34:156111cfDwPQtkhulu.||532
微妙にお久しぶりです(・・

南国ペンギンいますが、おいくらぐらいで買っていただけますか?
ここのところ相場に疎くて…

竹刀8/12 14:34:482205cfR3IllhX/mWM||90
瑠音さんお久しぶりですかね・・・?
ペンギンちゃんは確か何匹か倉庫に居たと思うので差し上げますね^^
ただ、出すのが遅くなっちゃうと思いますけどそれでもよろしいでしょうか・・・?
よろしければ出させてもらいますね^^ 育成また頑張ってください〜♪

瑠音8/12 14:36:185890cfQy37zPjc5Gg||735
>ミナさん
こんにちはv
微妙にお久しぶりです(*>ω<*)ゞ

私もあんまり分からないんですが、捕獲しにくいですもんね(´Д`;)
1000Gぐらいだと嬉しいですがもっと高いものでしょうか?

ロード8/12 14:36:262182cfnw8nJzpyzE.||347
ぽよ焼きならα、β 自分のHOME1735番地にあったと思います^^
予算に合えばどうぞお買い求めください〜

瑠音8/12 14:38:365890cfQy37zPjc5Gg||976
>竹刀さん
こんにちはv
お久しぶりです〜(*^▽^*)

おぉ(*ノノ)ありがとなのですw
感謝ですv
お出し頂けるのは何時でも構いません(o´∀`人)

では、ミナさんから依頼用で竹刀さんからはコレク用で2匹共頂いて宜しいでしょうか?

瑠音8/12 14:39:295890cfQy37zPjc5Gg||887
>ロードさん
こんにちはv
レスありがとうございます(*・ω・*)
後程覗かせて頂きますねw

竹刀8/12 14:40:92205cfR3IllhX/mWM||247
俺は全然かまいませんよ〜 瑠音さんにかわいがってもらえるだけでペンギンちゃんには良いことですからね^^ 俺がかわいがってるのはぽy・・・(蹴
では帰り次第ぴのこに出しておきますのでお引き取りくださいね^^

ミナ8/12 14:41:506111cfDwPQtkhulu.||565
では1000Gぐらいでお出ししておきます〜
ついでにオマケも出しておきますので、是非倉庫整理にご協力下さい(ぁ

実は去年のコですw

瑠音8/12 14:42:15890cfQy37zPjc5Gg||878
>竹刀さん
ありがとうございます(*ノノ)
可愛らしい子なので依頼に出してバイバイは寂しいなぁ〜と思ってたのでw
大事にしますv

ぽよ可愛いですね♪
新進化目指して頑張って下さい(*`・ω・)9
はい、今日の夜までには引き取りに行きます〜w

瑠音8/12 14:43:355890cfQy37zPjc5Gg||680
>ミナさん
感謝です☆
直ぐに引き取り行きますねw

Σ(・ω・*)オマケまで!?
倉庫整理協力します(笑)
去年からの年季が入った子、大切に育成します〜♪

瑠音8/12 14:52:485890cfQy37zPjc5Gg||368
ミナさん、引き取りました〜♪
オマケの子まで感謝です(o´∀`人)

瑠音8/12 14:57:285890cfQy37zPjc5Gg||410
ぽよ焼き売り切れてましたぁ(TmT)
レス感謝ですv

ミナ8/12 15:3:06111cfDwPQtkhulu.||988
ご協力ありがとうございました(´ー`)ノ

ぽよやき、南町のよすぃみさんのHOMEにがあったかもしれません(・・

瑠音8/12 15:3:495890cfQy37zPjc5Gg||94
多分よすぃみさんのお家は一度見てて、ちょっと手が出せない金額だったので断念した記憶が…(笑

ミナ8/12 15:6:276111cfDwPQtkhulu.||383
あら、そうでしたか^^;
お役に立てなくてごめんなさいね〜

あいにくと私も射的でして(笑

瑠音8/12 15:12:455890cfQy37zPjc5Gg||404
いえいえv
ミナさんにはお世話になりっぱなしですから…(なりっぱなしで逃亡/ぇ)

Σ(・д・*)射的だったんですか?(笑
なのにフルセット投げられたんですねw

ミナ8/12 15:19:326111cfDwPQtkhulu.||753
最近コレクター魂が冷めてきたので、またお役に立てる機会があるかもしれません(苦笑
フルセット投げられました^^;
射的あんまりやる気が出ないです、チョコバナナ苦手(==;

では、お盆終了まで落ちます(ぇ

ミナ8/12 15:21:336111cfDwPQtkhulu.||237
あ、ペンスケはクリスマスのキャッシュペットです(・w・

瑠音8/12 15:21:415890cfQy37zPjc5Gg||219
コレクター魂冷めたのですかΣ(・ω・;)
私もいい加減そうなって欲しいですorz
チョコバナナ、リアルではドンとこい!ですが…ネ。(ぇ

お盆終了までバカンスてら〜です(*´▽`*)ノシ

瑠音8/12 15:22:445890cfQy37zPjc5Gg||112
わざわざ、ありがとうございますw
クリスマスのあの子ですね…v

ではこれで完了です☆
レスくださった方、お売りくださった方感謝ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト