戻る
85436カレット募集ジャスダック8/12 19:35:492191cfKKNNZNSIj4U
下記の条件で求めます
@100カレット13〜14万G
Aシンセンジャー+12万G

うえしん8/12 20:6:372182cfwveoEhUnqB6||177
シンセンジャー+14万Gじゃいけませんか?

前田慶慈8/12 20:8:62202cfokC5hr63Kqg||340
@、A売れますが・・・・
@は14万でお願いします
Aは114万希望

前田慶慈8/12 20:8:402202cfokC5hr63Kqg||151
失敗 
Aは14万希望

前田慶慈8/12 20:11:222202cfokC5hr63Kqg||604
Aシンセンジャー+12万Gってどういう意味ですか?

アッくん8/12 20:20:506121cfUzL63Vhc6Tk||40
100カレ、13万+お中元青Lでどうですか?

ジャスダック8/12 20:22:222191cfKKNNZNSIj4U||886
此方がシンセンジャーと12万Gでカレット募集という意味ですよ

うえしんさん>
前田慶慈さん>シンセンジャー+12万になりませんか?

ジャスダック8/12 20:24:592191cfKKNNZNSIj4U||345
あっくんさん>その条件でお願いします。
塔を降り次第お中元送るのでカレットを予約出しお願いできますか?

ジャスダック8/12 22:19:492191cfKKNNZNSIj4U||442
アッくんさん>即落ちされたようですがレスお待ちしております。

アッくん8/12 22:21:242182cftRy1xBt4Oi.||854
スミマセン、遅くなりました(汗)
13万で城下1827番地のHOMEにお出ししておきます。
お暇な時に引き取りお願いします。

アッくん8/12 22:44:462182cftRy1xBt4Oi.||127
用意できました。
お中元の方もよろしくお願いします。

ジャスダック8/12 22:59:12191cfKKNNZNSIj4U||290
予約ありがとうございます。
まだ塔にいたいのですが大丈夫でしょうか?
遅くとも明日中にはお中元贈ります。
急ぎならすぐ降りますよ。

アッくん8/12 23:7:462182cftRy1xBt4Oi.||609
いえいえ!!急いだはいませんので、塔の旅をお楽しみください。
引き取りは、いつでもかまいません。
お中元楽しみにしております。(よろしくお願いします)

ジャスダック8/12 23:19:262191cfKKNNZNSIj4U||274
わかりました。
明日中には贈りますね。

前田慶慈8/15 13:45:382202cfokC5hr63Kqg||793
なんだシンセンジャーを求めているのかと思いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト