戻る
85440育て屋募集タッキー★8/12 19:57:232111cfMcPMsqOFJjA
ちびぽよとぴよ戦士と皆殺しドワーフです。どれか1つでもいいです

ちびぽよはレッドぽよにして下さい(Lv5)。女性の方へお願いします。期限はいつでもいいです

戦士は今のLV5なので15まで育ててもらいたいです。期限はいつでもOkです。

皆殺しドワーフはLV18なので20Lvまで育てて欲しいです。期限は8月25日まで

報酬は交渉です

タッキー★8/12 20:1:132111cf0/cavMN9rUI||929
ちびぽよは、失敗してイエローになったら2000G+黄ぽよで弁償になります
此方       貴方
報酬       2000G+黄ぽよ

ラフィア8/12 20:3:106121cfukcDaxNOoco||879
戦士やります。

はぐりん8/12 20:3:242192cfJV5oEL1kT/I||854
|・▽・)5から15にするいらいはどれくらいの報酬ですか?

タッキー★8/12 20:5:302111cf0/cavMN9rUI||619
ラワィア様、お願いします

タッキー★8/12 20:6:272111cf0/cavMN9rUI||654
一応、こっちは1万ぐらい希望です

ラフィア8/12 20:7:86121cfukcDaxNOoco||961
ラフィアですよ^^;

報酬はどうしましょうか?
希望額はいかほどですか?

ラフィア8/12 20:8:16121cfukcDaxNOoco||576
2万〜3万は欲しいのですが^^;

ベガ8/12 20:8:432191cfEhCqBUl5g6A||169
皆殺し
事故らなければ明後日までには終わりますが2万では如何でしょうか

ベガ8/12 20:13:382191cfEhCqBUl5g6A||409
落ちますので良ければ出しておいてください

mari8/12 20:14:372202cf7vudQJH0Gkk||849
ちびぽよの報酬教えてください

タッキー★8/12 20:15:212111cf0/cavMN9rUI||319
2万でどうでしょう?>ラワァア様

もう少し下げれませんか?>ベガ様

タッキー★8/12 20:16:32111cf0/cavMN9rUI||416
5000Gでどうでしょう?>mari様

ラフィア8/12 20:17:176121cfukcDaxNOoco||125
ラフィアですよ。
RAFIA 或いはRAHULIA
で打てます。
OKです。出来ましたら総合で呼び出す形で良いですか?

タッキー★8/12 20:18:392111cf0/cavMN9rUI||180
すみません
人の名前を間違えてしまうとは・・・
出しときますね・・

mari8/12 20:19:182202cf7vudQJH0Gkk||361
お受けします。Lv5までならそんなにかからないと思います。
レッドなら5000G、イエローなら3000Gということでいいですか?

ラフィア8/12 20:19:276121cfukcDaxNOoco||505
宜しくお願いします^^
名前間違いは気にしてませんよ^^

タッキー★8/12 20:21:412111cf0/cavMN9rUI||518
では3000Gでいいでしょうか?

出しました

タッキー★8/12 20:22:532111cf0/cavMN9rUI||715
では宜しくお願いします>ラフィア様
間違えてない

ラフィア8/12 20:23:326121cfukcDaxNOoco||407
引き取りましたので頑張ります^^

タッキー★8/12 20:24:182111cf0/cavMN9rUI||728
お願いします

タッキー★8/12 20:25:222111cf0/cavMN9rUI||80
3000Gでもいいでしょうか?>mari様

mari8/12 20:26:562202cf7vudQJH0Gkk||662

報酬がどうなってるかよくわからないんですが?
レッドなら成功でイエローなら失敗なんですよね?
どちらでも報酬は同じなんですか?
5000Gではないのですか?

mari8/12 20:33:532202cf7vudQJH0Gkk||397
もし3000Gなら、申し訳ないですが引きます。
イエローになった場合の報酬が少なすぎるので。
すみません。

タッキー★8/12 20:39:432111cf0/cavMN9rUI||562
じゃぁ5000Gでいいですw
では、だしときます^^

mari8/12 20:43:502202cf7vudQJH0Gkk||974
すみません。引き取らせていただきました。
終わったらHOMEに手紙だしておきます

タッキー★8/12 20:48:592111cf0/cavMN9rUI||627
お願いします。

タッキー★8/12 21:6:252111cf4UwKcrRtd4A||551
皆殺しドワーフをそだててくれる人を募集します

mari8/12 21:13:272202cf7vudQJH0Gkk||789
育成完了しました。
ご希望通りレッドになりましたよ^^
いまからHOMEの戻って予約出しますね。
本当に時間かからなかったので、3000Gにしておきます。

mari8/12 21:15:82202cf7vudQJH0Gkk||203
皆殺しドワーフも引き受けましょうか?
8月25日まででいいんですよね?
希望額はどのくらいですか?

タッキー★8/12 22:15:402111cfEKe4sY.EJzE||314
1万でどうでしょう?

育成有難う御座いました。

mari8/12 22:20:482202cf7vudQJH0Gkk||824
お引き受けします。
HOMEに出しておいてくださいね。
今度は少し時間がかかると思います。
25日までには必ず終わらせます。

タッキー★8/12 22:24:42111cfEKe4sY.EJzE||59
出しました

タッキー★8/12 22:24:302111cfEKe4sY.EJzE||575
頑張って下さい

mari8/12 22:27:92202cf7vudQJH0Gkk||17
ひきとりました。
終わったらまた手紙で連絡します。

タッキー★8/12 22:28:462111cfEKe4sY.EJzE||209
一応完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト