戻る
85441キャッシュを募集します♪炎豹8/12 20:13:205838cfXVBQo39Nq2I
城下南のアイテム、城下東のアイテムorペット、
ぴのこ村のアイテムorペットの中からお目当てのものを探して頂ければと思います(*。。)

尚、お出しできないアイテムも多少なりとありますので、
その点をご了承いただければ幸いですm(_ _)m

Gでは100C=5万G、300C単位でしたら嬉しく思います(^-^)
ご返信お待ちしております♪

炎豹8/12 20:15:95838cfXVBQo39Nq2I||89
Gでお引取りできるのは300Cまでです(><;)
ご了承くださいませ。(なにぶん金欠です。。

龍門達也8/12 20:17:162201cfVfyriVj3kJI||591
ファラオの服上や、ちびラファエルなどは、いくらぐらいでしょうか?

炎豹8/12 20:22:175838cfXVBQo39Nq2I||261
ファラオ系・ちび大天使系は出せません(^-^;)
申し訳ないですm(_ _)m

龍門達也8/12 20:23:152201cfVfyriVj3kJI||517
いえいえ^^無駄レスすいませんでしたm(_ _)m

サレ8/12 20:23:182227cfP2IWvdcHvkY||414
パンプロッドαは何キャッシュ位でしょうか?

hanako8/12 20:25:46112cfFyJgxGX/aI.||70
こんばんは♪^^炎豹さん
・・この前のお礼も・・まだですので・・・

300Cは何にいたしましょうか?
(一応、G希望になるのかな^^;)

炎豹8/12 20:33:95838cfXVBQo39Nq2I||515
龍門達也さん、こちらこそご希望に添えることが出来なくて申し訳ないです(;;。。)

サレさん、それは頂きものですのでお出しできません(^-^;)
東町に入っているもので出せるものはとても少数かもしれません(><;)

hanakoさん、こんばんわ♪
この前の御礼…えっと、、あっと、、いえ、そんな御礼なんて全然良いです(><;)
(もはや記憶にすら残ってないほどですから(滝汗)
あっ、本当に宜しいのでしょうか(^-^*)
それでは金1を「15万G」でご予約して頂ければとても嬉しいです♪

サレ8/12 20:34:352227cfP2IWvdcHvkY||640
了解です。 有り難うございました^^

ひかりくん8/12 20:37:186111cfujelKOuXWk6||28
もういりませんか?

hanako8/12 20:40:86112cfFyJgxGX/aI.||774
お待たせいたしました^^;
城下町1340番地に金1箱を、ご用意できております♪

どうぞご都合のよろしい時にでも・・お引取り下さいナvv
今回はちゃんとお代は・・つけておりますので〜☆

お礼分は差し引かせて頂いておいます(シ_ _)シご了承の程を。。。
でわでわ〜ありがとうございました♪

炎豹8/12 20:46:205838cfXVBQo39Nq2I||850
サレさん、ご希望に添うことが出来なくて申し訳ないですm(_ _;)m

ひかりくんさん、ちょっと内容の意味がわかりません(^-^;)
Gでのお取引を希望でしたら、Gが足りませんのでお取引できません。。

hanakoさん、有難うございます♪
後ほど「確認」に行きますね(^-^)
私の予想と違っていたらちょっと驚いて手元が狂うかもしれませんので、
ご了承下さいませ(*..)
こちらこそ、有難うございました(-人-*)

hanako8/12 20:50:536112cfFyJgxGX/aI.||282
(;´Д`)銭形の旦那に・・投げられるような・・悪い事は・・・
してなくもないかもしれなくもない・・・ご勘弁の程をvv

たぶん適正だと思いますよ^^
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _)m(退散〜☆

炎豹8/13 0:2:525838cfXVBQo39Nq2I||944
hanakoさ〜んorz
後でG持ってとりあえず「ま〜てぇ〜、るぱ〜ん」とか言いながら追いかけますので、
ご注意下さい(たまに戦闘機でミサイル等打ち込みますのでそれもご了承の程を(*。。)
お手紙読んでくださいね♪
本当に、有難うございましたm(_ _*)m

炎豹8/13 0:3:425838cfXVBQo39Nq2I||378
そして夜も遅くすこぶる重たいので完了します♪
hanakoさんに感謝(-人-*)
返信してくれた方々に感謝感謝です(-人-*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト