戻る
85462マリン系の防具が欲しいのですがぱぱちゃん8/12 22:13:152101cfGEKM2/IrLvg
マリン系の防具が欲しいです。相場はいくらぐらいですか?私の所持金は3500Gですが、足りますか?レス下さい。

mari8/12 22:17:532202cf7vudQJH0Gkk||813
東町453にアーマーなどあります。よかったら見にきてください。

mari8/12 22:19:462202cf7vudQJH0Gkk||738
アーマーとシールドαでした。

ぱぱちゃん8/12 22:20:02101cfGEKM2/IrLvg||551
東町って城下町の東町?
なにぶん初心者なので、基本的な質問で申し訳ないです。

ハオ8/12 22:20:436033cfAf1i0AuJdfM||1000
ぼくも、mariさんといっしょです

ハオ8/12 22:22:496033cfAf1i0AuJdfM||601
場所近いですよ

ぱぱちゃん8/12 22:24:572101cfGEKM2/IrLvg||114
東町に行ってみます。

mari8/12 22:25:402202cf7vudQJH0Gkk||591
そうです。グランデュールの東町です>ばばちゃんさん


mari8/12 22:26:42202cf7vudQJH0Gkk||461
おそかったですね。すみません…。

ぱぱちゃん8/12 22:38:52101cfGEKM2/IrLvg||214
mariさんのところでアイスメイルと布鉄を買いました。、、、、、装備できませんでした。(泣)

ぱぱちゃん8/12 22:38:542101cfGEKM2/IrLvg||987
職業を変えると装備できますか?騎士では無理ですか?

FAZZ8/12 23:10:235984cfi8R3kMNDLPM||184
アイスメイルは、46Lv〜 布鉄は、35Lv〜 の装備アイテムになります。

これからは、買う前に久遠様が運営されている「チビファンタジー冒険の書」などを
参考に決めたほうがいいと思いますよ。

paku8/12 23:11:32111cf696cO7mtVIM||206
騎士でも装備できますが、装備できるレベルに達していないので
できなかったのだと思います。

paku8/12 23:12:22111cf696cO7mtVIM||293
被りましたね。失礼しました。

ぱぱちゃん8/12 23:22:432101cfGEKM2/IrLvg||117
わかりました。ご親切にありがとうございました。とりあえず、もっておきます。

ユウジママ8/13 1:22:86119cfKFYsqrxYUwY||44
マリンアーマーでしたら、城下583にて販売しております。
よろしければ、お買い求めください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト