戻る
85481求)聖剣カラドボルグ_出)GまたはCましゃ8/13 9:19:502182cfiAeMh6pdujw
聖剣カラドボルグを、100万GとC600以内にて譲ってくださる方をさがしております。Cは4万G/100Cにて、100万Gに混ぜることも上乗せすることもOKです。。まったく相場がわからず、もし見当違いな提案でしたら、すみませんがぜひお気軽にご商談くださいませm(_ _)mぺこ

ましゃ9/29 0:10:92184cfZdJY5GDFrAU||728
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

ましゃ10/11 1:37:242101cfVI8tttwpvA.||643
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

ましゃ3/17 10:20:242184cfi1n1VgeDWTg||281
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

ましゃ3/17 10:20:462184cfi1n1VgeDWTg||36
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
   /⌒ヽ
 ヾ/ ´▽`;)ゝすいません、ちょっと通りますよ。。
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

ましゃ3/17 10:21:262184cfi1n1VgeDWTg||925
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX