戻る
85517求む)デザートシャツおいちゃん8/13 14:35:312191cfIlKRQ.DRTwo
デザートシャツの方がいいらしいので募集しますヽ(~∀~*)ノ

最近の取り引きを見てないので相場がわかりません。
なので、希望額と色をレスしてください。

よろしくお願いしますm(__*)m

ネギ8/13 14:38:362202cf.Ip/nb5pfwE||829
横レスかも?ですが、もしよろしければ、俺のLvが87Lvになるまで、一番性能のいいデザードシャツ(青)かしますが、どうでしょうかね?おいさん(ぁ

おいちゃん8/13 14:40:172191cfIlKRQ.DRTwo||942
ヽ(*~ω~)ノ Σおいさんゆーなーw
     って、いいの?貸してほしーなw

ネギ8/13 14:42:322202cf.Ip/nb5pfwE||607
貸すよ〜!おいさんだめかw
北町28番に出しておきます〜^^
ところで、レドロボ系とかお持ちかな?(*´Д`*)

おいちゃん8/13 14:43:592191cfIlKRQ.DRTwo||145
ヽ(*~ω~)ノ ありり〜 レッド系は持ってなぃなぁ・・
力になれず・・ごめんニョ

ネギ8/13 14:45:32202cf.Ip/nb5pfwE||146
レドロボ持ってないか・・・
その代わり俺が力にw(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

おいちゃん8/13 14:47:352191cfIlKRQ.DRTwo||35
ヽ(*~ω~)人(▽ ̄)ノ いやー助かりますニョー♪
ありがとうー^^♪
装備できるよぅになったら、手紙か、チャット来てを送りつけてくださいニョw

では、完了w

ネギ8/13 14:47:472202cf.Ip/nb5pfwE||832
北町28番に出したニョヽ(*~ω~)ノ

ネギ8/13 14:48:122202cf.Ip/nb5pfwE||575
あい〜^^

おいちゃん8/13 14:52:202191cfIlKRQ.DRTwo||353
ヽ(*~ω~)ノ ありがとー♪引き取りに行きますニョー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト