戻る
85530マラカス系募集はらじ8/13 16:57:442212cf.sydaHl6AhQ
@マラカス(Iありなし問わず)
Aサブマラカス(Iありなし問わず)
Bマラカスちゃる等のペット

今現在、おいくらくらいでしょうか?
あんまり高かったら購入しないかもしれません〜

チビケンサンバを踊りたいだけですので、できれば安価でお願いしたいですm(__)m
パララよりマラカスのが似合うかなと思って、、

はらじ8/13 17:1:452212cf.sydaHl6AhQ||595
落ちてるかもしれませんので、返事遅れるかもしれませんm(__)m

蛇鵡8/13 17:2:132111cfPLtfonvHaq6||862
売れていなければ西の自分のホームにあります

紘未8/13 17:3:382202cffvHfmujo5tA||243
マラカスちゃる います^^
私には必要ないにで城下1262番地に1匹おいておいておいたのでお引取り下さいね♪

やまなみ8/13 17:6:432201cfsOY0wgBxo4Y||909
サブマラカスIとマラカスちゃる1体あります(*´∀`*)
使っておりませんので是非持っていってくださいw
南町556番地におだししておきました☆

える8/13 17:8:242211cfMv/hjcUfqsE||811
I付きでしたら両方あります

紘未8/13 17:9:592202cffvHfmujo5tA||663
蛇鵡様のHOMEにマラカスIがあったのでちょうどかと思います♪

はらじ8/13 17:12:262212cf.sydaHl6AhQ||393
えと、すぐには引き取れそうにありませんので
予約で出して頂けると幸いです

紘未様>マラカスちゃるいただきますm(__)m

やまなみ様>マラカスちゃるとサブマラカスI頂きます〜

える様>マラカスIだけ宜しいでしょうか〜?

皆様ありがとうございました〜 瞬殺でした(そんなにありふれてたんか^^)

はらじ8/13 17:13:72212cf.sydaHl6AhQ||280
あと、
マラカスひつじ(いたかな?)とかも一応募集します

はらじ8/13 17:13:402212cf.sydaHl6AhQ||283
できるだけ今日中には引き取れるように致しますm(__)m

はらじ8/13 17:13:562212cf.sydaHl6AhQ||416
少し落ちます 申し訳ないっす

える8/13 17:18:302211cfMv/hjcUfqsE||265
予約しておきました
いつでもお引き取り下さいね^^

はらじ8/13 18:12:462212cf.sydaHl6AhQ||703
全て引き取らせて頂きましたm(__)mありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト