戻る
85559しまねこフット買います燐華8/13 22:18:592101cft.CbvD7YRXI
18万Gで譲っていただきたいです〜
一応HOMEの物も出せますが、いい物ないです^^;
どうしてもコンプしたいので、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

燐華8/13 22:33:92101cft.CbvD7YRXI||882
18万Gじゃ売り手が現れませんか・・
20万G出します。どうかよろしくお願いします><

あっちん8/13 22:37:492209cfiQGw/veZjkQ||92
アイテムでお出しできる物を書いて頂けますか??w


燐華8/13 22:42:42101cft.CbvD7YRXI||913
アイテムは、ヴァルカンフルセット以外でしたら大体ほとんど出せます。
けど、ほとんど高価な物はありません。
なのでここで全て言うのはちょっと^^;

燐華8/13 22:42:592101cft.CbvD7YRXI||414
ぁ、あとお中元も出せません。^^;

あっちん8/13 22:43:402209cfiQGw/veZjkQ||12
そうですか…。

ただ今、塔登ってますので査定などは無理なんですわ;;

今回は、諦めさせて頂きます。無駄レス失礼しました…。

燐華8/13 22:44:62101cft.CbvD7YRXI||540
そうですか・・

燐華8/13 22:45:402101cft.CbvD7YRXI||975
どうしても欲しいので・・
ぴよ戦士Lv24も出せます。
ただしその場合は、+していただくかお釣りをいただくかもしれません^^;

ひかりくん8/13 23:4:446111cfujelKOuXWk6||397
まだおられますか?ちょっと時間かかりますけど査定させてもらいますけど。どうします?

燐華8/13 23:6:362101cft.CbvD7YRXI||896
居ます〜査定お願いしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ですが、本当にいい物ないので予め言っておきます・・orz

燐華8/13 23:34:32101cft.CbvD7YRXI||635
あの・・20分以上経っているんですがどうしたんでしょうか?
先程東町に居たのを確認したんですが^^;
いい物が無かったら無かったでレスいただきたいんですが・・

燐華8/13 23:40:372101cft.CbvD7YRXI||730
もういいです。完了します・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト