戻る
85560㌀|´・д・)ぴよ戦士又はぴよ放題募集ブルーベリエ8/13 22:52:272191cfijJ2ynNo79.
本日、レベルあげに海中に潜って戦っていましたら、グレードシャークにやられてしまい、共に戦っていたぴよ放題とぴよ魔法使いが去っていってしまいました;このうなことは初めてなので引退しようかと考えてしまいましたが、Gはまだあるので募集しようと思い、スレを建ててみましたw
・・・。ということで
ぴよ戦士又はぴよ放題を募集しますw
募集するのはその中の一体ですので各一体必要ということではありません。
Gはぴよ戦士には15万ぴよ放題には30万出します。
少しでしたらGわプラスすることも出来ます。
上のG+城下1829のアイテム
で御願いしますw

あっちん8/13 22:52:542209cfiQGw/veZjkQ||576
先ほど、レスした者でしw

ブルーベリエ8/13 22:54:92191cfijJ2ynNo79.||913
居ましたかw 
よかったですw

あっちん8/13 22:54:372209cfiQGw/veZjkQ||508
はぃ〜w

如何しますか??w

ブルーベリエ8/13 22:54:532191cfijJ2ynNo79.||900
返事ですが上に書いてあるようにホームの物ですが^^;

あっちん8/13 22:56:322209cfiQGw/veZjkQ||817
あぅ;;

説明不足でした;;えっと、相場など分りませんので希望的な物を書いていただきたいw

という意味です^^;;

ブルーベリエ8/13 22:57:212191cfijJ2ynNo79.||913
了解です;
見てきます^^

ブルーベリエ8/13 22:58:452191cfijJ2ynNo79.||368
ぁ;
でも必要かどうか分からないので見て頂けないでしょうか;;
見れないのでしたら・・・無理です;

あっちん8/13 22:59:242209cfiQGw/veZjkQ||115
了解でしw

少々お待ちを…

ブルーベリエ8/13 23:1:122191cfijJ2ynNo79.||735
わざわざすみません;

ブルーベリエ8/13 23:4:62191cfijJ2ynNo79.||325
あと23:15になりましたら席を外させて頂きます;

あっちん8/13 23:6:312209cfiQGw/veZjkQ||873
キャッシュお中元…金(12万G)銀(4万G)
ぽようきわ1(14万G)
以上でし;

ブルーベリエ8/13 23:9:492191cfijJ2ynNo79.||658
15万+うきわ希望なのですが希望額は24万なので貴方が5万プラスすることになりますが^^;宜しいでしょうか?無理な場合はすみませんが御出し出来ません;

ブルーベリエ8/13 23:10:412191cfijJ2ynNo79.||971
・・・。
というより10万Gで予約して頂くという形になります;

あっちん8/13 23:11:272209cfiQGw/veZjkQ||211
それより、
其方が10万G+うきわ
で良いのでは??w

ブルーベリエ8/13 23:12:482191cfijJ2ynNo79.||789
???
そう書いていますが;

あっちん8/13 23:13:72209cfiQGw/veZjkQ||541
では、今から予約いたします…。

少々お待ちをw

ブルーベリエ8/13 23:13:382191cfijJ2ynNo79.||485
・・・。とにかく時間がないので予約します;

あっちん8/13 23:15:402209cfiQGw/veZjkQ||189
予約完了しましたw

ブルーベリエ8/13 23:16:82191cfijJ2ynNo79.||402
あの;;
11111Gになっているのですが;
10万Gですよ^^;

ブルーベリエ8/13 23:16:542191cfijJ2ynNo79.||415
11111Gではなく111111Gです^^;
10万です;11万ではないです;

あっちん8/13 23:16:592209cfiQGw/veZjkQ||919
税分を考えると111111Gでは??w

ブルーベリエ8/13 23:17:422191cfijJ2ynNo79.||754
税を入れるとはどこにも書いてないではないですか;

ブルーベリエ8/13 23:18:122191cfijJ2ynNo79.||629
111111Gではちょっと;

あっちん8/13 23:20:52209cfiQGw/veZjkQ||390
そうですか…では、結構です。

私が、交渉する時は、言わなくてもこのような形でしたので…。

交渉の時には良くある事です。其方が、嫌な気分になったのでしたら、

今回はなかったことにして下さい。

ブルーベリエ8/13 23:21:252191cfijJ2ynNo79.||362
初めに言って頂ければ良かったのです;
引き取って大丈夫です;

ブルーベリエ8/13 23:22:462191cfijJ2ynNo79.||587
言ったように席を外しますのであっちん様の引取りの確認は出来ません;御了承下さい;

あっちん8/13 23:22:462209cfiQGw/veZjkQ||186
111111Gではちょっと;っとおっしゃられてますが…;;

不満があれば、おっしゃって下さい…。

取りあえずお時間ですね:::

あっちん8/13 23:23:252209cfiQGw/veZjkQ||424
取りあえず、引取ります

ブルーベリエ8/14 11:6:392191cfq1lZxz5oxok||946
大丈夫ですw
有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト