戻る
85589キャッシュ募集__出)傭兵の大剣など恭子8/14 13:44:162191cfw9OE.92Nan.
傭兵の大剣  3800c
シャープセイバー 2400c
マジカルアクス 1600c
プチデビランス 1600c
グランドヘルム  2000c 
グランドアーマー 2000c
バーバリアンアーマー 2200c
闇魔のドレス 2400c
氷魔のドレス 2000c
風精霊のドレス 1200c
土精霊のドレス  1200c
水精霊の帽子 600c
闇精霊の帽子 600c
闇精霊の靴 600c
風精霊の靴 600c
火精霊の靴 600c
疾風の杖   700c  
鋼鉄の足鎧 1200c
探検の服(青) 300c
探検ズボン(緑) 200c
トンガラパンツ(黒)(緑) 各200c



恭子8/14 13:49:122191cfw9OE.92Nan.||899
デザートシャツ(赤)(緑)各200c
闇竜の弓、氷竜の弓、デビルブーツB 各100c
ファラオの冠 2200c


ぴよ戦士25万、放題50万、100c=5万
Gのみでも可能です☆
その他アイテム、ペット、Home査定アリです

ドリ8/14 13:54:72022cfWSXUunmmY.Y||676
闇精霊の帽子は500cになりませんか?
戦士と交換していただきたいのですが^^;

ドリ8/14 13:54:252022cfWSXUunmmY.Y||957
出来れば靴も^^;

蚊次郎8/14 13:54:462022cfINjQ6n357y.||124
お中元1,2金は300キャッシュ分になるんでしょうか?

恭子8/14 13:55:442191cfw9OE.92Nan.||577
有難う御座いますm(__)m
では、戦士と交換でお願いします^^

ドリ8/14 13:56:332022cfWSXUunmmY.Y||724
こちら戦士×2
そちら靴、帽子
でいいのですか?

恭子8/14 13:57:92191cfw9OE.92Nan.||101
蚊次郎さん、お中元金は300c分になります

裕貴8/14 13:57:532021cfXKEE0WOdA8o||517
レッドロボ系の査定お願いしますm(_ _)m

蚊次郎8/14 13:58:92022cfINjQ6n357y.||759
あと今持っている、戦士を査定していただきたいです。
何度もすいません^^;

裕貴8/14 13:59:242021cfXKEE0WOdA8o||261
ちなみに転売有りです。

恭子8/14 14:4:232191cfw9OE.92Nan.||820
ドリさん、その条件でお願いしますm(__)m

裕貴さん、過去BOXから出てくると思いますので申し訳ありませんが
査定額は低くなりますm(__)m
ヘッド、レッグ 800c アーマー所持しているので0cです

蚊次郎さん、戦士Lv61は75万です^^

ドリ8/14 14:5:162022cfWSXUunmmY.Y||493
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマス
出すのはLvUpしたらでいいでしょうか?

ドリ8/14 14:6:412022cfWSXUunmmY.Y||793
LvUpしたので今から出しますね^^

裕貴8/14 14:7:172021cfXKEE0WOdA8o||161
わかりました^^;
査定有難うございました。

恭子8/14 14:8:252191cfw9OE.92Nan.||160
ドリさん、こちらこそ有難う御座いますm(__)m
LvUpしてからでも大丈夫です^^

瑠音8/14 14:8:595890cfq2IBoRVfa8Y||74
恭子さん、こんにちはv
闇魔のドレスの装備レベルを教えて頂けますでしょうか?
攻略サイト様にも記載されていなかったので><;;

ドリ8/14 14:9:42022cfWSXUunmmY.Y||447
出しました^^
恭子さんは何処に出されました?
僕は城下1393番地に出してありますw

恭子8/14 14:9:332191cfw9OE.92Nan.||144
裕貴さん、こちらこそ有難う御座いましたm(__)m

恭子8/14 14:14:502191cfw9OE.92Nan.||676
瑠音さん、こんにちは(´∇`*)
装備Lv120でした^^


ドリさんΣ(゜゜)こんなに早かったんですね(汗;
お待たせして申し訳ありませんm(__)m
こちらも城下1432番地に予約致しました^^

瑠音8/14 14:16:215890cfq2IBoRVfa8Y||930
ありがとうございます(*o__)o
Σ(・д・*)装備レベルそんなに高いのですねw

今はキャッシュもあまりなく手が出せそうにないので、またの機会にお願いしたいです><;;
スレ汚しすいませんでしたm(__;)m

蚊次郎8/14 14:16:282022cfINjQ6n357y.||778
査定ありがとうございます^^
では、金1+金2+50万でプチデビランスをおねがいします。
これでよければ、城下870にもうだしてありますので、よろしくお願いします^^

ドリ8/14 14:18:62022cfWSXUunmmY.Y||623
どうしても欲しいものだったのでついつい急いでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ
交換m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
大事に使わせていただきますw
ッつってもLvが足りませんがねΣ(´ー`;)

ネギ8/14 14:18:272202cf3TLxtSRzdA.||518
恭子様こんにちは〜^^ファラオの件ですっかり役に立っております^^
ところで、マジカルアクスの能力&装備Lvを教えて欲しいのですが・・・

恭子8/14 14:20:222191cfw9OE.92Nan.||77
瑠音さん、いえいえ〜><レス有難う御座いました^^♪
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__*)m☆


蚊次郎さん、その条件で大丈夫です^^
こちらは城下1432番地に予約致しました☆

恭子8/14 14:22:292191cfw9OE.92Nan.||207
ネギさん、こんにちは^^ファラオ役立っているみたいで良かったです☆
今確認致しますので少々お待ち下さいm(__*)m

ネギ8/14 14:23:262202cf3TLxtSRzdA.||319
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
アイテムなどが、取れていいです^^本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

恭子8/14 14:23:552191cfw9OE.92Nan.||927
ドリさん、後Lv1ですね^^;もう少しです♪
こちらこそ、有難う御座いましたm(__)m☆

蚊次郎8/14 14:24:162022cfINjQ6n357y.||386
引き取りましたー^^
ありがとうございました^^

恭子8/14 14:26:02191cfw9OE.92Nan.||455
すみません;間違えました(ノд;)(汗;
装備Lvにはまだまだですけど、頑張ってください♪

恭子8/14 14:29:352191cfw9OE.92Nan.||871
ネギさん、装備Lv100 攻撃力564でした^^

恭子8/14 14:30:292191cfw9OE.92Nan.||843
蚊次郎さん、こちらこそ^^有難う御座いましたm(__*)m♪

ネギ8/14 14:30:432202cf3TLxtSRzdA.||624
ななななんと(゚Д゚ノ)ノ 100Lvで564とな・・・購入希望ですが、HOME査定をお願いします^^;

ネギ8/14 14:31:142202cf3TLxtSRzdA.||323
放題&僧侶Lv10(オーク)は出せませんので〜><

テポドン8/14 14:31:442202cfFxGGHGXFF3w||279
バーバリアンアーマー買います^^
Gでお願いします。

テポドン8/14 14:33:292202cfFxGGHGXFF3w||172
グランドヘルムも買います〜
Gでお願いします。

恭子8/14 14:36:302191cfw9OE.92Nan.||500
ネギさん、Homeは東町だけですか??東には欲しいものありませんでした^^;


テポドンさん、有難う御座います^^少々お待ち下さいm(__)m

ネギ8/14 14:37:92202cf3TLxtSRzdA.||509
東町490(新)&北町28番&ぴのこ657番です^^;すみませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

テポドン8/14 14:37:202202cfFxGGHGXFF3w||380
傭兵の大剣は、覇者も装備できますか?

恭子8/14 14:42:522191cfw9OE.92Nan.||239
ネギさん、お待たせしましたm(__)m
ぴよ戦士 25万のみでした^^


テポドンさん、大剣は重戦士、覇者専用装備です☆

ネギ8/14 14:46:102202cf3TLxtSRzdA.||656
ぴよ戦士だけですか^^; うぬぬぬ!!もうちょっと値下げできませぬか?

テポドン8/14 14:46:192202cfFxGGHGXFF3w||601
それでは、傭兵の大剣も買います^^
キャッシュでお願いします。

内訳をお願いします〜

恭子8/14 14:50:122191cfw9OE.92Nan.||876
ネギさん、100cでしたら下げられます☆

テポドンさん、有難う御座います^^
お中元1金×10 過去Box×4で、お願いしますm(__)m

ネギ8/14 14:52:142202cf3TLxtSRzdA.||225
100C値下げて、1000C+25万でお願いしますw(*- -)(*_ _)ペコリ

恭子8/14 14:55:462191cfw9OE.92Nan.||494
ネギさん、有難う御座います^^
お中元1金×2 過去BOX×2で、お願いしますm(__)m

テポドン8/14 14:57:72202cfFxGGHGXFF3w||400
恭子様、北町77番地に予約完了しました^^

ネギ8/14 14:57:82202cf3TLxtSRzdA.||346
分かりました^^東町にお出ししますね^^

恭子8/14 14:59:132191cfw9OE.92Nan.||242
テポドンさん、こちらも城下1432番地に予約完了しました^^

ネギ8/14 15:0:582202cf3TLxtSRzdA.||846
東町490番にお出ししました^^

恭子8/14 15:3:52191cfw9OE.92Nan.||959
ネギさん、こちらも城下1432番地に予約完了いたしました^^

ネギ8/14 15:3:152202cf3TLxtSRzdA.||898
引き取らせていただきました^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

恭子8/14 15:4:492191cfw9OE.92Nan.||996
ネギさん、お中元2金が出ています(汗;

恭子8/14 15:6:42191cfw9OE.92Nan.||494
上記のとおりお中元1金×2が良かったのですが、交換は可能でしょうか??

ネギ8/14 15:7:132202cf3TLxtSRzdA.||157
あれれ?1が2に勘違いしてしまいました^^;どうしましょう(;´∀`A``)

恭子8/14 15:9:592191cfw9OE.92Nan.||106
交換はできないのでしょうか?
では、今後気をつけてください
お取引有難う御座いましたm(__)m☆

ネギ8/14 15:10:292202cf3TLxtSRzdA.||825
俺ってなんてドジなんだろう・・・
コレで引くわけにはいきませんよね?(;´▽`A``)

ネギ8/14 15:11:342202cf3TLxtSRzdA.||10
恭子様・・・なんてお優しい・・・
俺の失敗を、神が助けたようです^^
これから気をつけます^^;
本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

恭子8/14 15:13:302191cfw9OE.92Nan.||85
いえいえ^^
たまに間違える事ぐらいありますし☆
こちらこそ、有難う御座いました♪
また宜しくお願いしますm(__)m

恭子8/14 15:14:462191cfw9OE.92Nan.||981
お取引いただいた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m
それでは、完了致します♪

ネギ8/14 15:15:152202cf3TLxtSRzdA.||732
「人間だれでも」みたいな一言・・・女神がいらっしゃる!
言葉では言い表せられませぬ^^;
此方こそよろしくお願いします〜(*- -)(*_ _)ペコリ

テポドン8/14 15:15:232202cfFxGGHGXFF3w||149
恭子様、お中元過去を1個引取り忘れてますよ^^;

恭子8/14 16:57:142201cf9O.ELWzeF0c||775
色々購入して頂いたので、お中元のつもりでした^^
また宜しくお願いします♪

恭子9/16 21:9:476034cfv18vhcboNMU||651

恭子10/30 4:29:242209cfi.eqy.Z9ad6||67
 出
@120万G=こっこ1体
A僧侶Lv10=こっこ1体
B傭兵の大剣=こっこ2体
C月うさ天使+α=こっこ2体

こっこを2体以上出していただけるなら、放題と交換可です
(例)放題+@=こっこ2体

その他、城下町の物も出せます

恭子4/30 16:55:265891cf9byjCacMzjI||267

恭子8/14 18:22:35891cf9AjtJ/7N32M||61


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX