戻る
85623宝船こっこ募集!Gまたはでかクマ(黒)で。パタ8/14 18:26:552202cf/N4C6pHNqZE
宝船こっこ募集です。
希望額書いてくださいな。
ぽよくじでだいぶ使っちゃったので、あまり出せませんが^^;

でかクマ(黒)との交換も、できます・・・。

パタ8/14 18:38:442202cf/N4C6pHNqZE||779
また後で見にきまーす。

★呂布8/14 18:55:322194cfH4j06O8hDBs||105
宝船こっこ2匹で111万では無理ですか?

★呂布8/14 19:17:272194cfH4j06O8hDBs||229
今日の20時30分までに返事が来ない場合はキャンセルで

パタ8/14 20:28:562202cf/N4C6pHNqZE||831
そんなにお金ありませんよ^^;
1体をお安く売っていただきたいです・・・><;

パタ8/14 20:29:252202cf/N4C6pHNqZE||940
ぎりぎり間に合ったみたいですね@@;

★呂布8/14 20:29:282194cfH4j06O8hDBs||793
1体いくらぐらい出せますか?

パタ8/14 20:31:12202cf/N4C6pHNqZE||10
まぁ、無理なんですけどね。

パタ8/14 20:31:212202cf/N4C6pHNqZE||585
30〜40万くらいなら^^;

★呂布8/14 20:33:152194cfH4j06O8hDBs||90
今回は退かせてもらいます
スレ汚してすいませんでした

パタ8/14 20:35:482202cf/N4C6pHNqZE||242
ほいほい、交渉してくださっただけでもありがとでした。

でゅお8/14 21:17:546111cfCvwnyYv2pcM||854
こんばんは^^
相場知らずなもので
質問なのですが
でかクマ系は50万前後なのでしょうか?

パタ8/14 21:21:502202cf/N4C6pHNqZE||286
やー、出回る数が少なすぎて、相場みたいなものは定まってないですね。
『欲しい人は』いくらでもだしちゃう。みたいな感じですかネ^^;

ご自分の価値観で決めてくださいなぁ。

える8/14 21:22:486044cfcUfWqHQiubw||845
宝船こっこ売りましょうか?

パタ8/14 21:23:272202cf/N4C6pHNqZE||45
男性にはあんまり人気なかったりしますネ^^;
売ったことないかも。

パタ8/14 21:23:442202cf/N4C6pHNqZE||789
おお、おいくらでしょうか?

える8/14 21:25:356044cfcUfWqHQiubw||665
Gでは最高でいくらですか?
あと、HOMEの物出せますか?

でゅお8/14 21:27:486111cfCvwnyYv2pcM||151
やはり、そうなのですか;;
では、でかクマ+10万Gとで
交換していただけないでしょうか?

パタ8/14 21:28:172202cf/N4C6pHNqZE||1
上のほうにも書いてありますが、30〜40万でなんとかお願いしたいです・・・。
題のとーりでかクマは出せますが、ほかにこれといって良いものはなかったと思いますよ^^;

える8/14 21:30:26044cfcUfWqHQiubw||428
では、此方宝船 其方 でかクマで交換していただけますか?

パタ8/14 21:30:372202cf/N4C6pHNqZE||633
えーと、まずえるさんから交渉に入りましたので。
えるさんの反応を待たせてもらいますね。

でゅお8/14 21:32:456111cfCvwnyYv2pcM||217
はい、了解しました^^

パタ8/14 21:32:582202cf/N4C6pHNqZE||733
では、でゅおさんすみません。
えるさんとお取引いたします><

もどってでかクマ出しますね。

える8/14 21:33:346044cfcUfWqHQiubw||715
では私も出しておきますね

パタ8/14 21:33:412202cf/N4C6pHNqZE||667
あ、城下北町149番地でございます。

でゅお8/14 21:34:496111cfCvwnyYv2pcM||505
わかりました::
残念ですが、
また、機会がありましたら
よろしくお願いします^^

える8/14 21:34:506044cfcUfWqHQiubw||570
南町に出しておきましたw

パタ8/14 21:36:132202cf/N4C6pHNqZE||709
はい、でゅおさんありがとでしたー。

パタ8/14 21:38:172202cf/N4C6pHNqZE||801
えるさん引き取りました。
ありがとうございました。

える8/14 21:38:196044cfcUfWqHQiubw||939
引き取りました
有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト