戻る
85760炎の石が欲しい(西の通行証でも可あさき。8/16 0:27:542191cf.HXFY8a2Cbo
今西の通行証が欲しいのですがなかなか手に入らないので炎の石を持っている方か西の通行証を多めに持っている人よければ売ってください。(;´・ω・`)
値段は相場がわからないので皆さんの出してくれた中で妥当な値段の人にしたいと思います、(なるべく安値でお願いします。200〜500ぐらいを希望です。安いと思うなら値段を上げても構いません。

ちびとも8/16 1:25:592101cfKZkZvU3p5yo||807
500で譲ります

ちびとも8/16 1:26:452101cfKZkZvU3p5yo||793
西の通行証です

ちびとも8/16 1:32:322101cfKZkZvU3p5yo||522
はっきり言って俺金に目がくらみました。。。
相場は1G〜10Gくらいです

ストロス8/16 2:26:522191cf.HXFY8a2Cbo||634
すいません上のあさき。は姉のキャラで書いてしまって本当の依頼主はストロスと言います。
後ちびともさん西の通行証売ってもらえますか?(よければ値段下げてもらいたい、と思うけどまぁ早く通行証手に入れたいので500Gで買いますヽ(゜∀゜)ノ

ストロス8/16 4:14:512191cf.HXFY8a2Cbo||650
すいません、姉が太陽山で炎の石が何個か手に入ったと言うのでこの件は無しとします。なので、売ってくれると言ってくれた、ちびともさんには迷惑がかかったので200G払っておきますね。

ちびとも8/16 10:44:302101cfKZkZvU3p5yo||374
頑張ってください(^0^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト