戻る
85839黒レザーミニスカ・レザーラビット求めています月愛8/16 18:4:542101cfY9iw8WwJBBw
2004年の海祭りお中元に入っていた、
黒レザーミニスカ、レザーラビットを求めております。
レザー系を集めてまいりましたが、なかなか揃えることができず…

こちらのお出しできるものは、それぞれ
300キャッシュ(現在のキャッシュ物で、選んでいただければと思います)、
Gであれば3万Gまでを考えております。
どうしても揃えたいものですので、ご希望であればもう少し上乗せすることも可能です。

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

はらじ8/16 18:17:192212cf.sydaHl6AhQ||595
レザーラビット「1」と「2」がありますが、どちらをお求めでしょうか?
因みに自分が出せるのは「1」です。

月愛8/16 18:21:352101cfY9iw8WwJBBw||787
はらじさん、こんにちはv
レザーラビットは2つとも所有しておりませんので、どちらでも大歓迎です(^-^*)

上杉謙信8/16 18:31:272026cfTp7Agzaqa3g||362
レザーラビット1出せます

月愛8/16 18:36:292101cfY9iw8WwJBBw||315
>はらじさん
レザーラビット1、もしお出ししていただけるのであれば、
取引条件(キャッシュかG)をお答えいただければと思います。
キャッシュでしたら、内容を教えていただければすぐご用意させていただきます。

>上杉謙信さん
こんにちはv(^-^)
今回は少し早く、はらじさんにお声をかけていただきましたので
ありがたいお話ではありますが、はらじさんとのお話を優先させていただきたいと思います。
わざわざお声かけていただきましたのに、申し訳ございません。
本当に感謝致します♪

はらじ8/16 18:43:212212cf.sydaHl6AhQ||428
確か「1」はそんなに高い物では無かった気がしますー
「2」のがレアだったかな(目が赤いやつ)

キャッシュ300の価値は無い気がします。要らん物なので100cくらいでいいすよ
お中元1銀とかでお願いします。南町に出しておきます〜

月愛8/16 18:47:292101cfY9iw8WwJBBw||393
あ、はい2は赤目のレアですね(^-^)あちらも可愛らしいですよねv
噂には聞いておりましたが、1と2はそんなに差があるのですか…

安価でありがとうございます、どうしても揃えたいものでしたので
私の中では、かなり高価に考えさせていただいておりました。
それでは、私は西町にお中元1銀をご予約させていただきますね。
去年のものですし、手に入るのか心配しておりました…本当に感謝です♪

月愛8/16 18:55:402101cfY9iw8WwJBBw||406
>はらじさん
お中元銀1、お出しできましたので
いつでもお時間ありますときにお立ち寄りいただければと思いますv
こちらも無事に、引き取らせていただきました。本当にありがとうございました。

お声をかけていただきましたはらじさんと、上杉謙信さんに感謝しつつ
レザーラビット1の募集は終了させていただきたいと思います。


引き続き、黒レザーミニスカとレザーラビット2を募集しております。

月愛8/17 12:57:176119cfgqRdDQoiA0.||247
こちらは完了させていただきます。
引き続き、新しいスレッドで募集を致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト