戻る
85958サブ金太郎の鉞スコーピオン8/17 23:13:155813cfnpk6PmDXI3o
サブ金太郎の鉞を募集致したいと思います♪
お値段の方はなるべく安くで(ぇ
其方のご希望のお値段をカキコしてもらえると
とても嬉しいですwww
でゎお願いします。。。。。

クーガー8/17 23:18:216023cfOcGarVdY/zs||995
T無しですか?

スコーピオン8/17 23:21:445813cfnpk6PmDXI3o||676
I有りがあるのですかΣ(・Д・)
有るのでしたら能力を教えて欲しいのですが・・・・・

tome8/17 23:24:362191cfSOPJefch/9Y||130
T付きしか分かりませんけど、南500か東400に置いてあったと思います。
急がなければ、希望の金額になるかもです。一度見てみてください。
もしかしたら城下800かもです。てきとーでごめんなさい。

クーガー8/17 23:25:416023cfOcGarVdY/zs||117
装備レベルに達していないので解らないんです^^;

tome8/17 23:26:162191cfSOPJefch/9Y||152
能力は廬植さんとこに出てました。(T付き)LV54 攻撃+72です。

スコーピオン8/17 23:30:75813cfnpk6PmDXI3o||183
tome様>南町覗きましたらありましたので、購入
させて頂きました♪
一応手に入ったので完了致しますwww

スコーピオン8/17 23:30:545813cfnpk6PmDXI3o||270
tome様、能力まで教えて下さって
本当にアリガトゴザイマス。。。。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト