戻る
85959王様の服T王冠T売ってください(^0^)〜☆こう☆〜8/17 23:24:312101cfKZkZvU3p5yo
G・チョコ天使などが出せます(^0^)

tome8/17 23:27:302191cfSOPJefch/9Y||130
王様の服T出せますけど、キャッシュはありませんか?
3000キャッシュ位を希望です。

〜☆こう☆〜8/17 23:31:292101cfKZkZvU3p5yo||882
そんなにするのですか??キャッシュは無いです。。。すいません
てっきり30万くらいかとおもってました。。。。

〜☆こう☆〜8/17 23:33:102101cfKZkZvU3p5yo||211
3000ってことは150万くらいですか??

tome8/17 23:35:462191cfSOPJefch/9Y||163
今はどうかわかりませんけど、Lv10から装備できて運魅力がかなり上がるので
昔は200万超えてました。 あやまらなくてOKです。
王冠は私は売れませんけど、30万以下で売ってくれる人いるとおもいます。

ナチュラルアクア8/17 23:35:482026cfkyN/jNLknMo||338
相場はよく知りませんが100万は最低限らしいです

ナチュラルアクア8/17 23:37:562026cfkyN/jNLknMo||827
王様系を集めるより、運なら真金系やファラオ系 魅力ならイチゴスーツやダンサー系を集めた方がお金がかからないかもしれませぬ。

ナチュラルアクア8/17 23:39:202026cfkyN/jNLknMo||83
頭で王冠を求めるより、エンジェルリングTの方がオススメできます^^;

〜☆こう☆〜8/17 23:40:12101cfKZkZvU3p5yo||382
そぉですかぁ。。。tomeさんHOME査定してくれませんか??(買いたいなのに。。。)
ナチュラルアクアさん情報ありがとうございます(^0^)

〜☆こう☆〜8/17 23:42:322101cfKZkZvU3p5yo||162
ファラオもエンジェルも持っているのですが。。。転生したもんで。。。またいつか転生すると思うんでLv低くても装備できるものが欲しくて(>n<)

クーガー8/17 23:42:446023cfOcGarVdY/zs||18
王冠Tありますがお幾ら希望でしょうか?

〜☆こう☆〜8/17 23:43:42101cfKZkZvU3p5yo||520
色々アドバイスありがとうございます

〜☆こう☆〜8/17 23:43:592101cfKZkZvU3p5yo||976
相場知らないので、クーガーさんの希望から伺ってよろしいでしょうか??

クーガー8/17 23:44:416023cfOcGarVdY/zs||265
こちらも解らないのでなんともいえません・・・

クーガー8/17 23:45:76023cfOcGarVdY/zs||241
しかも今装備しているためあまり手放したくないので

〜☆こう☆〜8/17 23:45:592101cfKZkZvU3p5yo||821
う〜ん(⌒^⌒)25まん+チョコでは??

クーガー8/17 23:46:406023cfOcGarVdY/zs||282
チョコ天は必要としていないので・・・・

クーガー8/17 23:47:216023cfOcGarVdY/zs||455
マシュ天が1体
ピンキーが2体いて間に合ってますので^^;

クーガー8/17 23:49:146023cfOcGarVdY/zs||785
はっきり言ってピンキーを買ってもらいたいぐらいですので^^;

〜☆こう☆〜8/17 23:50:22101cfKZkZvU3p5yo||834
HOME見てもらえませんか??東ですNoは131919です

クーガー8/17 23:50:556023cfOcGarVdY/zs||191
解りました^^

tome8/17 23:51:62191cfSOPJefch/9Y||768
今はお化けに夢中なため、ホーム見るのはちょっと先になります。
それでもよければ、明日かあさって位にはお手紙します。

〜☆こう☆〜8/17 23:52:492101cfKZkZvU3p5yo||254
OKです(^0^)<tomeさん
ありがとうございます<クーガーさん

クーガー8/17 23:55:576023cfOcGarVdY/zs||966
相場無視で欲しい物全部書きますね
・放題Lv23・Lv1
・ピンキーLv45
・黒真珠
・エンジェルリングT
・ファラオ系
位です。相場はずれでスイマセン^^;

〜☆こう☆〜8/18 0:0:502101cfKZkZvU3p5yo||429
う〜ん放題1匹1300Cくらいで取引されてるしぃ。。。後は譲れない物なんです
見ていただいたのに本当にすいません。。。放題Lv1は何か+してもらえれば出すことも
可能です。。。

喪卦8/18 0:1:472191cfQWOgyd/INlE||52
王冠Iは20〜40万程度で取引されているようですよ^^

〜☆こう☆〜8/18 0:3:512101cfKZkZvU3p5yo||576
すいません名前読み方わかりません。。。
情報ほんとうにありがとうございます(^0^)

クーガー8/18 0:4:546023cfOcGarVdY/zs||816
喪卦s=もけs
ではないですか?

クーガー8/18 0:5:116023cfOcGarVdY/zs||911
Gは出せませんか?

〜☆こう☆〜8/18 0:6:472101cfKZkZvU3p5yo||30
そうですか!!ありがとうございます
喪卦さん改めてありがとうございました

〜☆こう☆〜8/18 0:7:412101cfKZkZvU3p5yo||286
出せます!!相場が20〜40万ですので、30万ほどが嬉しいです

クーガー8/18 0:8:146023cfOcGarVdY/zs||746
ただいま学校の自由研究のレポートを書きながらやっていますので返事が5分ほど遅れてしまうかもしれませんので・・・・・

クーガー8/18 0:9:376023cfOcGarVdY/zs||897
最高いくら出せますか?

〜☆こう☆〜8/18 0:9:582101cfKZkZvU3p5yo||412
OKです

〜☆こう☆〜8/18 0:10:392101cfKZkZvU3p5yo||670
33万3333くらいです

クーガー8/18 0:12:386023cfOcGarVdY/zs||639
ちょっと忙しくなってきてしまったので今回のはなしという事で^^;

〜☆こう☆〜8/18 0:14:242101cfKZkZvU3p5yo||364
そうですか。。。又交渉ヨロシクお願いします

グレガリ8/18 9:8:52031cfsdLDkJ/n7GU||123
王冠I、ピヨ戦士+ブラックコートI+2万では駄目でしょうか?

〜☆こう☆〜8/18 15:6:12101cfKZkZvU3p5yo||21
すいません

グレガリ8/18 16:48:162031cfsdLDkJ/n7GU||285
そうですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト