戻る
86004ゴーストポンチョ求むkannda8/18 11:35:565880cfzIU/0B4jfmc
↑のものを交渉でかいます

kannda8/18 11:37:05880cfzIU/0B4jfmc||654
査定希望です

瑠音8/18 11:39:156112cfyQoPYCLH.AA||617
kanndaさん、こんにちはv
以前交渉してもらってますがキャッシュはお持ちじゃないでしょうか?

kannda8/18 11:41:75880cfzIU/0B4jfmc||198
500Cなら
あとポンチョって魔力いくつ上がりますか?

あっちん8/18 11:41:282191cfWhrGdbj/..c||713
瑠音様との交渉が破裂しましたら、私との交渉お願いしたいですv

kannda8/18 11:42:485880cfzIU/0B4jfmc||975
あ、Cありませんでした
あっちんsはなに希望ですか?

瑠音8/18 11:43:106112cfyQoPYCLH.AA||184
魔力は+2の様です^^
確か必殺の低減でしたのでポンチョ+水の秘薬だとかなり戦いやすいので使えるアイテムです。

では500キャッシュ+Gでは如何でしょう?

パカパカス8/18 11:43:282021cfQCccWcw5k.c||994
ゴーストポンチョは基本的に能力を上げるものではなく
必殺技減少に使う物なんで・・・

あっちん8/18 11:43:392191cfWhrGdbj/..c||579
なに希望とは…如何いう意味なのでしょうか??w

瑠音8/18 11:43:416112cfyQoPYCLH.AA||620
ありませんでしたか(^-^;)
では引かせて頂きます。
失礼しました(^-^*)

パカパカス8/18 11:43:542021cfQCccWcw5k.c||469
被りました

kannda8/18 11:45:345880cfzIU/0B4jfmc||681
あ、魔力+2ですか必要ないので完了
みなさん迷惑かけてすいませんでしたm(。。)m

瑠音8/18 11:46:536112cfyQoPYCLH.AA||728
予めご自分で調べてから募集なさってください。
能力も分からないのに募集は大いに迷惑です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト