戻る
86012日焼け止めクリーム売ってくださる方。いい子8/18 12:21:522201cfW4xBQgGx5.M
もう必要のないと思っていらっしゃる方へ募集させていただきます。
ご希望額をお書きいただけますか。
よろしくお願いします。

城下西4、城下東492

tome8/18 12:28:212201cfOeqWMxAxSxw||121
いい子さん、こんにちわ。 クリーム使ってないので、だれも売ってくれる方いなかったら
しばらくお貸し出来ますよ。 今チムバに閉じこめられてなにも出来ませんので出すには
時間かかります。

いい子8/18 12:33:372201cfW4xBQgGx5.M||204
tomeさんお久しぶり^^
会えて(⌒▽⌒) 。
お願いします。海鮮レッドがいっぱいいるのでシンセンジャーに育てないと
可哀そうなので、ショートカットしたいんです。
城下東492にも昨日新ホーム建設しました。
シンセンジャー専門店です。(^_-)
よろしくお願いします。いつでもいいです。

いい子8/18 12:35:382201cfW4xBQgGx5.M||865
それから、四聖獣倒しました。やっとね。
プリズムはまだ全然だめですよね?
また教えてください。

tome8/18 12:42:232201cfOeqWMxAxSxw||70
あ、そうそう、装備自慢見ました。 聖獣撃破お疲れ様でした。(^o^)/
東ホーム新設もおめめ〜。(^_^)

プリズム・・・自分の能力は、防御力MAXの装備でHPだけ注意です。
ペットはぴよ魔かぴよ戦くらいしか使えないし連戦出来ないと思います。

攻略サイトで、敵の属性を確認して、2、4F位が最初はいいかもしれないです。
それでも、必殺(魔法含めて)400とか500時々あるので、1戦1戦HPの確認
とても大事です。

tome8/18 12:43:592201cfOeqWMxAxSxw||968
キャッシュペットなのでどれも大事ですけど、ポー+2がどんどん減るような感じなら
属性塔(風or火)の頂上や聖域(属性ゴーレムのみ、たま〜に経験値の多いボーナスモンスター有り)、アイテムゲットも含めて新マップの方がいいかもです。

いい子8/18 12:47:372201cfW4xBQgGx5.M||624
きゃ〜恐そう!
情報ほんとうにいつもありがとうございます。
気をつけて戦ってみます。

完了します。

tome8/18 12:53:562201cfOeqWMxAxSxw||536
では、祟り1周したら、東400に出しておきます。
シンセンジャー小屋がんばってください。(^^ゞ

tome8/18 18:30:262201cfOeqWMxAxSxw||928
遅くなりました。 大死神・・・2回会ってなにも無しでした。(;_;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト