戻る
86062上半身装備急募パタ8/18 20:3:162221cf7cFHL/HhMxY
水精霊の靴をゲットしまして、頑張って90レベルまで上げてみたものの、
デザートシャツでは恥ずかしくて装備していられません!
でかクマでも隠しきれません!

ってなわけで、パンツくらいは隠してくれて、そこそこ使える上半身装備、
募集してみようかな、と。
よろしくお願いします。

月影の夢ミスと8/18 20:26:292201cfLPSrZGW6tE.||16
アカサのローブがありますけれどもどうでしょう?

パタ8/18 20:34:472221cf7cFHL/HhMxY||670
ちょいと攻略サイトで検索してみましたら、
レベル足りないようなのでちょっと・・・^^;
急募!!ってことで今すぐ着れそうなのが欲しいです><

月影の夢ミスと8/18 20:38:32201cfLPSrZGW6tE.||848
ん〜残念。90前後で隠せるのはドレスかローブくらいしかないかも^^;
では頑張って集めてね〜

月影の夢ミスと8/18 20:42:162201cfLPSrZGW6tE.||298
ん〜使えるかはわかりませんが、ラマシュトゥやペレがありましたがどうします?

パタ8/18 20:48:492221cf7cFHL/HhMxY||760
ちょっと弱めですね。

グラフィック重視ですと難しいのですなぁ。

何がいいのかもうちょっと研究してみます。
いろいろ挙げてもらって参考になりました!
ありがとうございました。

取引に至らなかったことは申し訳ないです><

パタ8/18 20:50:92221cf7cFHL/HhMxY||47
とーぶんはかずに過ごそうかなぁ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト