戻る
86065レザーラビットナース装備求めています月愛8/18 20:46:526119cfUAReOMqV3aA
2004年の海祭りお中元に入っていたレザーラビット2を求めております。

こちらのお出しできるものは、
300キャッシュ(現在のキャッシュ物で、選んでいただければと思います)、
Gであれば3万Gまでを考えております。

月愛8/18 20:47:216119cfUAReOMqV3aA||140
また、キャッシュのナース装備で
・チャームナース・ピンクナースを求めています。

その他のナース帽やスカートはすでに所持しております。
こちらはGであれば各5万まで、もしくは100キャッシュでお願い致します。
これら3つ全てをお出しいただける場合には、カレット(2個まで)との交換も可能です。
どうしても揃えたいものですので、ご希望であればもう少し上乗せすることも可能です。

ナース装備は、上記2つが揃えばフルコンプとなります。
どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

月愛8/18 20:47:316119cfUAReOMqV3aA||350
※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

8/18 20:50:92102cfUnhWquV97ss||189
壁|ー゚)ノ {城下HOME1240番地に、ピンクナースをご用意…♪

壁|ミ サッ

月愛8/18 20:58:476119cfUAReOMqV3aA||754
( ̄□ ̄;)都ちゃん…!?
また、一段と可愛らしくなって(*ノ▽ノ)

…ではなくて(笑)
狽イ用意…していただけているのね、即行お邪魔させていただきます!
お支払いは何をご用意致しましょう?(キラリ)

8/18 21:2:562102cfUnhWquV97ss||609
壁|*ノノ) {…で、では…月愛ちゃんの愛でv

壁|ミ サッ

月愛8/18 21:6:266119cfUAReOMqV3aA||641
プレゼントだなんてorz←(感涙しすぎて立てない状態)
本当にどうもありがとう(T-T)
憧れの桃色ワンピース…可愛いです(まだ感動してます)

愛!LOVEね(フフ)
それではバイカル海より深く、熱帯雨林より暑い(嫌)もとい、熱い愛を都ちゃんへ…vv
計量カップでは測れない、形のないものだからこそ
どこまでも注がせていただきます♪感謝感激ですv

月愛8/18 21:9:76119cfUAReOMqV3aA||196
★ピンクナースをお譲りいただきましたので、その募集は終了させていただきます。本当にありがとうございましたv


引き続き、

・レザーラビット2
・チャームナース

の2品を募集しております。よろしくお願い致します(^-^*)

月愛8/19 11:50:386119cfTCGzNvvNX7A||485
お声をかけていただいた都ちゃんに感謝しつつ、今回もこのスレッドは終了させていただきたいと思います。ありがとうございましたv


引き続き、新しいスレッドに移行させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト