戻る
86102僕のさふぃまるを育ててくださいkoba8/19 10:38:555985cf36YScfVf0ns
さふぃまるは今、LV4です

育ててもらうLV:LV4〜LV10まで(進化しますので、びっくりしないでくださいね)
報酬:5000Gくらい

期間:8月31日まで(伸ばせます)

入れ替えてしまったり、逝かせてしまった場合
さふぃんを10LVまで育てて返す&報酬無し
で育ててくださる方を募集中です 育ててくださる方のLV40以上でお願いします

サト8/19 11:0:422221cfO1mkTsl916I||497
いいですよ^^

サト8/19 11:2:02221cfO1mkTsl916I||145
すいません。条件をよく読んでいませんでした。
スレ汚しすいませんでした。

暴走生物8/19 11:12:346144cfPFoJpGa.om.||123
引き受けさせてもらえないでしょうか?

koba8/19 11:25:165985cf36YScfVf0ns||305
すいません、返事送れて
いいですよ、ホームに出しておきます

りるく8/19 11:39:372031cfPpVRBtdnYzc||454
壁|_・*)自分が40レベル以上になってそういってください・・・とか思う

koba8/19 11:40:125985cf36YScfVf0ns||839
育成が終わったら、ホームに手紙か総合掲示板で連絡してください

koba8/19 11:41:585985cf36YScfVf0ns||359
りるくさん>横レスやめてください

ラズ8/19 15:6:462181cf7huBSG/GQ7.||913
あらら…終わっちゃいましたね^^;
もしまたなにかあったら言って下さいね
スレ汚しすいませ〜ん。≫kobaさん

暴走生物8/19 17:4:236144cfPFoJpGa.om.||748
さふぃまるは・・・・・

ラズ8/19 17:43:112181cf7huBSG/GQ7.||582
↑どうしたんですか??

ラズ8/19 17:44:02181cf7huBSG/GQ7.||493
あと5LVですね
暴走生物さん、頑張って下さい!!

ラズ8/19 17:45:372181cf7huBSG/GQ7.||682
あ、条件あってなかった
横レススマソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト