戻る
86137フロストスピアβを貸して頂きたいマスター零8/19 14:31:442031cfhwos.sp9/JE
フロストスピアβをお借りしたいです^^
勿論逃げられたら困る・・というのはわかります
なので此方も其方に相場に合うぐらいの装備をお渡しします
フロストスピア返却時に(3日程借りたいです)
其方に預けた装備を此方に返却します
勿論タダで借りるのは申し訳ないので・・・
55555Gを此方は出します

この条件を呑んでくださる方はお貸しして頂ければ幸いです

野球男8/19 15:24:52182cfrx5sOqAgNtw||856
スパークスピアβでしたらお貸しできますが。

マスター零8/19 15:35:32031cfhwos.sp9/JE||460
お久しぶりです〜^^
残念ながら攻撃力重視のためフロストスピアが欲しいのです><;;
わざわざ有難う御座いますm(_ _)m

野球男8/19 15:46:522182cfrx5sOqAgNtw||274
そうですか^^;
無駄レスすいませんでした

みのゆき8/19 16:19:12191cfqQ.3DilYXUI||240
お貸ししますよ^^

マスター零8/19 16:40:32031cfPkRgr2C3mOI||695
有難うございます^^

スピアを借りる期間■2日間
預かって頂く物■うさかぶり血
感謝額(報酬)■55555G
でよろしいでしょうか?
此方のアイテムは南町325に出しておきました
そちらはフロストスピアを55555Gにてホームに出して置いて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします

みのゆき8/19 16:40:332191cfqQ.3DilYXUI||120
5時すぎにはおちてしまいます。
都合により月曜日までログできません^^;
もし他に借りれる方がいらっしゃらなくて、月曜日まで待てるとおっしゃるんなら
HOMEに手紙ください^^

みのゆき8/19 16:41:542191cfqQ.3DilYXUI||409
あら^^一足違いでしたね^^

ではHOMEに戻って用意させていただきます
返却を月曜日にしていただけたらありがたいんですが^^;

みのゆき8/19 16:49:582191cfqQ.3DilYXUI||896
あの〜^^; アイテムをお預かり出来ないんですが・・・
私の検索NOをいれて再度予約しなおしていただけますか?

みのゆき8/19 17:8:62191cfqQ.3DilYXUI||969
どうやら落ちているようですね^^;
ではマスター零さんを信用してお貸しします。
アイテムを預かれなかったので必ず月曜日になったら、返してくださいね


返却予定日 8月22日 夕方5時まで

マスター零8/19 17:32:272031cfhwos.sp9/JE||937
番号間違いしてました><;
此方から直接送らせて頂きますm(_ _)m
では22日までお借りしますね
有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト