戻る
86151求)お中元金・銀_出)G、アイテム・ペットGAIL8/19 16:33:576034cfHa2k2nMPt6s
お中元金・銀を募集します。
1、2どちらでも構いませんが、まだキャッシュの状態であるなら一声いただけると嬉しいです

Gでの買い取りは100キャッシュ=5万G(税込み)で、2000キャッシュ分まで買い取ります
金=300キャッシュ、銀=100キャッシュと計算してください

また、アイテム・ペットとの交換で、こちらが出せるのは以次にレスするものです
こちらも同様に金=300キャッシュ、銀=100キャッシュで計算してください
なお、こちらのアイテム・ペットは転売等OKです

GAIL8/19 16:35:76034cfHa2k2nMPt6s||340
斉天大聖Lv1(100キャッシュ)
ボーンキングLv1(100キャッシュ)
白竜テイムα(100キャッシュ)
白竜テイムβ(100キャッシュ)
砂つきブラ(桃)(200キャッシュ)
ヴァルカンの鎧(200キャッシュ)
ヘッドウィング(200キャッシュ)
デビルブーツB(200キャッシュ)
チビケンヘッド(300キャッシュ)
デビルクロスA(300キャッシュ)
デビルクロスB(300キャッシュ)
デザートシャツ(赤)(300キャッシュ)
皆殺しの魔槍β(500キャッシュ)
探検ズボン(青)(700キャッシュ)
デビルハルバード(1900キャッシュ)

キーア8/19 16:35:242191cfal3PWP8VtfE||103
金出せます(1個)

張飛8/19 16:35:302182cfMfxvtPDmh3I||120
お中元1銀売れます
地の指輪持ってませんか?

GAIL8/19 16:38:266034cfHa2k2nMPt6s||874
早速のレスありがとうございます^^

>キーアさん
Gでの買取でよろしいでしょうか?

>張飛さん
申し訳ありませんが、地の指輪、自分用の分しかありませんです;

張飛8/19 16:40:22182cfMfxvtPDmh3I||64
そこをどうにかなりませんか?
地の指輪2つでお中元銀交換でいいので

キーア8/19 16:40:142191cfal3PWP8VtfE||380
交換ではだめでしょうか?

キーア8/19 16:41:32191cfal3PWP8VtfE||11
2つあるんですが・・・

GAIL8/19 16:42:306034cfHa2k2nMPt6s||11
>張飛さん
そうですねぇ・・では、しばらく使わないですしお譲りします^^
ただ、お中元の方はちゃんと値段を付けてくださいw

>キーアさん
もちろんOKです^^ご希望のものをお教え下さい^^

キーア8/19 16:43:172191cfal3PWP8VtfE||698
斉天大聖Lv1って逃げませんか?

張飛8/19 16:45:62182cfMfxvtPDmh3I||560
3万でいいですか?

GAIL8/19 16:45:226034cfHa2k2nMPt6s||356
ちゃんと記載しなくてすいませんm(_ _;)m
斉天大聖は、プリ塔ペットですので150以下だと逃げます;

ボーンキングについても確認が取れていないので逃げてしまうかもしれませんm(_ _)m

ぐりんでぃえた8/19 16:46:82221cfDC3iq3CHYMc||57
皆殺しの魔槍βお願いします^^
ちなみにプレゼント用になりますので^^
cのままですので何が宜しいでしょうか?

GAIL8/19 16:46:516034cfHa2k2nMPt6s||654
>張飛さん
いえ、5万GでOKですw
地の指輪はタダでお譲りしますよ♪
2つでよろしいでしょうか?

GAIL8/19 16:48:56034cfHa2k2nMPt6s||394
>ぐりんでぃえたさん
ありがとうございます♪
プレゼント用、了解ですw
では、1金を一個と、1銀を二個でお願いします^^

キーア8/19 16:48:282191cfal3PWP8VtfE||928
でわデビルブーツBと
白竜テイムαでいいですか?

張飛8/19 16:49:272182cfMfxvtPDmh3I||181
有り難うございます
ぴのこ604にだしておくので都合のいいときに引き取ってください

GAIL8/19 16:52:46034cfHa2k2nMPt6s||527
>キーアさん
もちろんOKです^^ありがとうございます♪
すぐに用意しますね^^

>張飛さん
了解しました♪すぐに伺いますw
地の指輪は直接投げつけさせていただきますねw

なお、アイテム・ペットの用意はすべて南町252番地にさせていただきますm(_ _)m

ぐりんでぃえた8/19 16:52:522221cfDC3iq3CHYMc||929
お待たせしました^^
南町748に御用意致しました^^
都合の良い時にお引取り下さいね♪

張飛8/19 16:52:532182cfMfxvtPDmh3I||451
南町にきたので投げつけてください

キーア8/19 16:53:22191cfal3PWP8VtfE||792
あの2つあるんですが
1つでいいですか?(2つ出せます)

張飛8/19 16:54:452182cfMfxvtPDmh3I||572
ぴのこ村にいたのでぴのこに来ました

ぐりんでぃえた8/19 16:55:272221cfDC3iq3CHYMc||321
引き取らせていただきました^^
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

GAIL8/19 16:56:516034cfHa2k2nMPt6s||306
>ぐりんでぃえたさん
了解しました^^ありがとうございます^^
こちらはすでに用意済みですので♪

>張飛さん
投げつけさせていただきました&引き取らせていただきましたw
ありがとうございました♪

キーア8/19 16:57:272191cfal3PWP8VtfE||758
引き取りました
出しましたので^^

GAIL8/19 16:58:306034cfHa2k2nMPt6s||206
タイピングが遅くてご迷惑おかけしております^^;

>キーアさん
もう1つも是非お譲り頂きたいですw
G、交換、どちらでもOKですのでご希望をお教え下さい^^

GAIL8/19 17:0:56034cfHa2k2nMPt6s||31
>ぐりんでぃえたさん
こちらも引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

キーア8/19 17:0:502191cfal3PWP8VtfE||144
Gでお願いします

キーア8/19 17:1:212191cfal3PWP8VtfE||106
15万Gでいいですか?

GAIL8/19 17:2:216034cfHa2k2nMPt6s||545
>キーアさん
ありがとうございます^^
はい、15万Gで用意お願いします♪
あと、テイムの方引き取り忘れているようなので直接送っちゃいますねw

キーア8/19 17:3:342191cfal3PWP8VtfE||965
ごめんなさい
うまく押してなかったみたいです><
でわ出しますね

裕貴8/19 17:5:392021cfkDennMzwiQU||1
お中元銀1を3つ買い取ってほしいです^^

GAIL8/19 17:7:106034cfHa2k2nMPt6s||395
>キーアさん
いえいえ^^
お中元、2つとも引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪またよろしくお願いしますw

>裕貴さん
ありがとうございます^^是非お譲りくださいw

裕貴8/19 17:8:442021cfkDennMzwiQU||773
あ、4つありましたので4つでもいいですか?

GAIL8/19 17:9:516034cfHa2k2nMPt6s||214
はい、もちろんです^^
是非4つすべてお売り下さいw

裕貴8/19 17:10:62021cfkDennMzwiQU||667
出しました^^

GAIL8/19 17:11:526034cfHa2k2nMPt6s||109
今引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

裕貴8/19 17:12:572021cfkDennMzwiQU||58
こちらこそありでした^^

らいじん8/19 17:19:391988cf/tZ37v/Vn0g||608
ファラオの服は出せませんよね

GAIL8/19 17:24:216034cfHa2k2nMPt6s||456
申し訳ありませんが、上記以外のアイテム・ペットは基本的にお出しできませんm(_ _)m

GAIL8/19 17:54:76034cfHa2k2nMPt6s||626
一度整理します〜

おかげ様で1銀につきましては十分な数が集まりましたので
ここからは1金、2金、2銀のみの募集とします

Gでの買い取りは100キャッシュ=5万G計算であと1200キャッシュ分まで
金=300キャッシュ、銀=100キャッシュ計算です

GAIL8/19 17:55:46034cfHa2k2nMPt6s||376
残っているアイテム・ペットは以下のものです

斉天大聖Lv1(100キャッシュ)
ボーンキングLv1(100キャッシュ)
白竜テイムα(100キャッシュ)
白竜テイムβ(100キャッシュ)
砂つきブラ(桃)(200キャッシュ)
ヴァルカンの鎧(200キャッシュ)
ヘッドウィング(200キャッシュ)
チビケンヘッド(300キャッシュ)
デビルクロスA(300キャッシュ)
デビルクロスB(300キャッシュ)
デザートシャツ(赤)(300キャッシュ)
探検ズボン(青)(700キャッシュ)
デビルハルバード(1900キャッシュ)

GAIL8/19 17:59:456034cfHa2k2nMPt6s||311
ペットの補足説明

斉天大聖はプリ塔ペットなので150以下の方が使うと逃げてしまいます。
またボーンキングについても一定レベル以下だと逃げるかもしれません(未確認)
両ペットは共に「超レア」ペットでその行動は
前者が 聖なる必殺・超必殺・爆炎のブレス(足止め+ダメージ)
後者が 二連続攻撃・サボり (あと一つあるかもしれませんが未確認です)

GAIL8/19 18:6:66034cfHa2k2nMPt6s||182
アイテムの補足説明

白竜テイム、ヘッドウィング、デビルクロス、デビルハルバートは
300キャッシュアイテムの悪魔くんBOX4の中身です。
デザートシャツ(赤)、探検ズボン(青)は闇の洞窟のレアペット
カオスクロスR、ヘルパンツSのDropアイテムです。
能力値は
デザートシャツ(赤)【装備レベル85 防+55】
探検ズボン(青)【装備レベル97 防+36】

GAIL8/19 19:36:186034cfHa2k2nMPt6s||196
とりあえず一度完了します〜
お譲りくださった皆さん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト