戻る
86157(≧口≦)/どなたか〜矛妖8/19 17:24:202209cfCkj.d7JXlwk
タイトルは礼儀が悪くてすみませんm(__)m
でも、目立つにはコレがよいと思い、このタイトルにしました。
今から書くアイテムを所持している方レスおねがいします。
@しゃれこうべ サハリ・サハリ様からの情報により1万Gで希望
Aサブ精霊の杖 相場しらずなのでこれも1万Gで希望
Bぼんぼりa HOMEでよくみかけますが、探してもうってありませんでした・・・・・・なので3333G希望です。
5時45分ごろから用事があるのでレスはできませんがご了承ください。
それまでの時間帯ならおこたえすることができます。
相場がちがう!!というレス大歓迎です^^
でわ、皆様レスおねがいします。

矛妖8/19 17:27:192209cfCkj.d7JXlwk||859
出せるアイテム・ペット
鯉のぼりスーツ青・土の秘薬・福引券1枚・スイカ割り棒セット
スカルサーク2・キャロット
以上が出せます。

kannda8/19 17:30:225880cfzIU/0B4jfmc||479
Aあります

矛妖8/19 17:33:12209cfCkj.d7JXlwk||417
kannda様売ってください^^
1万Gでよろしいでしょうか?

kannda8/19 17:33:425880cfzIU/0B4jfmc||904
M赤10個でOK?

矛妖8/19 17:34:452209cfCkj.d7JXlwk||149
すみません、今はちょっとキャラを動かせることができないんですが・・・
M赤10でないとダメでしょうか?

kannda8/19 17:35:305880cfzIU/0B4jfmc||570
じゃあ1万+税で出しときます

そが8/19 17:35:412191cfyeWWnNCzxxs||922
あの・・・ぼんぼりaとはぼんぼりIのことでしょうか?

まつり8/19 17:36:162182cfZc7ozlDWI72||649
ぼんぼりIならありますが・・・

矛妖8/19 17:36:242209cfCkj.d7JXlwk||3
kannda様よろしくおねがいしますm(__)m

kannda8/19 17:36:485880cfzIU/0B4jfmc||414
出しました

矛妖8/19 17:37:172209cfCkj.d7JXlwk||475
ぼんぼりIです^^;すみません
もっていますでしょうか?

そが8/19 17:37:482191cfyeWWnNCzxxs||666
もしぼんぼりIでしたら・・・まつり様でいいです・・・

まつり8/19 17:39:212182cfZc7ozlDWI72||209
あ、では400Gで結構ですので城下1560に予約しておきます。

矛妖8/19 17:40:32209cfCkj.d7JXlwk||755
そが様どうもレスありがとうございます^^
いつでもいいのでHOMEチャに遊びに来てくださいね^^
まつり様うってくださってもらえませんか?
今の右腕の武器がもうあまり使えなくなったので・・・・

まつり8/19 17:41:172182cfZc7ozlDWI72||824
予約しておきましたので。

矛妖8/19 17:42:362209cfCkj.d7JXlwk||495
買わせていただきました♪^^
まつり様のやさしいキモチだけで十分うれしいです
送った分はもらっちゃってください^−^

矛妖8/19 17:45:42209cfCkj.d7JXlwk||458
今回はほしかった2個のアイテムを売ってもらえることができましたので
ここで終了させていただきます。
レスしてくださったそが様、うってくださった、kannda様・まつり様
どうもありがとうございました♪
今度3人が困っていたときには助けることができましたら助けさせてもらいます^^
どうもありがとうございました

矛妖8/19 17:45:272209cfCkj.d7JXlwk||578
でわ、完了

そが4/22 11:31:22211cf6ResGu7iv2E||294
age


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX