戻る
86176トントゥのナイフ、売ってください!マッキュリー8/19 18:43:92021cf0uuzMattCiM
昨日募集させていただいた結果、ナイフだけ手に入らなかったので引き続き募集します。

出せる物はG(15万程)
キャッシュが良い方はキャッシュも出せます^^
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

ナオゾー8/19 18:47:572205cfqkusgdYGVx2||791
ナイフ売りましょうか

マッキュリー8/19 18:48:422021cf0uuzMattCiM||535
はい。お願いしますm(._.)m
希望額をどうぞ^^

ナオゾー8/19 18:51:492205cfqkusgdYGVx2||499
まったく相場を知らない物ですから
そちらの希望額は

ヘイパー8/19 18:56:32181cfFrg0H29xdgY||541
相場は2万前後。
大分多めにGを用意しているようなので、一応・・・

ナオゾー8/19 18:57:142205cfqkusgdYGVx2||819
2万前後ですかー
意外と安いなー

マッキュリー8/19 18:59:202021cf0uuzMattCiM||752
では25000Gではどうでしょうか?

マッキュリー8/19 19:11:22021cf0uuzMattCiM||101
(汗)居ないようなので別の方から募集します★
  もし復帰したらレスお願いします>ナオゾーさん

8/19 19:27:182192cfD3fguMItWH6||513
こんばんは。(*^_^*)
横レス失礼致します。
昨日の総合でのレスは読んで頂けましたでしょうか?
ちょっと気になりましたので・・・。

マッキュリー8/19 19:33:132021cf0uuzMattCiM||409
すみません。見ますm(._.)m

8/19 19:34:452192cfD3fguMItWH6||534
ずっと気になっていたんですよ。(*^^*)
余計な事とは思いつつ、一番最後の一行を見ていただきたかったのです。

マッキュリー8/19 20:14:502021cf0uuzMattCiM||454
風呂入ってました。すみませんm(._.)m

荊さん、改めてこんばんワ☆(イマゴロ
今、総合のレスを見せて頂きました。m(_ _)m
ホムチャでの交渉の件ですが、次からは気をつけます。アドバイスありです☆

8/19 20:26:02192cfD3fguMItWH6||42
良かったです。(*^▽^*)
ホムチャ交渉では、
誰からも注意が入らない為に初心者さん相手にボッタクリをしたり、
ログを流してしまえば証拠が残らない為に詐欺をしたりする方がいらっしゃいます。
以前いた某有名詐欺師さんの手口がこれでした。(*^_^*)
皆が皆そういう事をする訳ではないですし、どうしてもホムチャでなければ
ならない理由があるのかもしれませんが、
出来るならば避けられた方が宜しいと思いますよ。

8/19 20:26:492192cfD3fguMItWH6||395
もう完了されてるからご覧になられてないかな?
スレ汚し失礼しました。

8/19 20:27:552192cfD3fguMItWH6||723
そしてこれからは立てたスレには責任を持つようになさってください。
レスした方は、ちゃんと読んでもらえたか、理解して貰えたか
気にして見ておりますので。

マッキュリー8/19 20:41:342021cf0uuzMattCiM||38
!Σ( ̄□ ̄;)それは気を付けなくちゃ・・・・
荊さんのアドバイスを生かして次からは詐欺には気をつけます。m(._.)m
それと、自分のスレには責任を持つようにします(照)
まだまだ初心者の僕を、どうぞよろしくお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト