戻る
86199トントゥのナイフ、売ってください!マッキュリー8/19 20:46:282021cf0uuzMattCiM
昨日募集させていただいた結果、ナイフだけ手に入らなかったので引き続き募集します。

出せる物はG(15万程)
キャッシュが良い方はキャッシュも出せます^^
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

女神転生8/19 20:56:32191cfpibG5/ejZbM||559
出せる金額を提示お願いします〜^^;
キャッシュが欲しいのですが・・

ナイフ高くても3万Gかな?
交渉です200キャッシュ欲しいのですが+α(G出します
検討お願いしますm(_ _*)m

マッキュリー8/19 20:58:262021cf0uuzMattCiM||397
200キャッシュ出せますがどうしましょうか?

マッキュリー8/19 20:59:282021cf0uuzMattCiM||218
Gなら、できれば2万5000Gがいいのですが・・・

女神転生8/19 21:1:462191cfpibG5/ejZbM||607
申し訳有りませんGは必要無いので・・
Gで募集される場合は他の方が良いですネ^^;

マッキュリー8/19 21:3:52021cf0uuzMattCiM||52
ではキャッシュという事で^^
こちら200キャッシュ出せますが+αは何になるでしょうか?

女神転生8/19 21:11:352191cfpibG5/ejZbM||497
無理を言って申し訳ありませんm(_ _*)m

夏おばけ壁紙+77777Gでは無理ですか?

女神転生8/19 21:13:272191cfpibG5/ejZbM||314
オークに参加してるので返事遅くなります(;^_^A アセアセ

マッキュリー8/19 21:15:52021cf0uuzMattCiM||453
OKです。では夏おばけ壁紙を77777GでHOMEに出しておきます^^(城下北164です)

マッキュリー8/19 21:15:432021cf0uuzMattCiM||998
構いませんわ☆
オークも頑張ってくださいネ^^

女神転生8/19 21:19:562191cfpibG5/ejZbM||341
・・無理かも・・遅く為りますがヾ(・・;)ォィォィ
城下5956に予約して置きます。

予約したらスレに返事します〜♪

女神転生8/19 21:20:562191cfpibG5/ejZbM||943
訂正・・城下596です

マッキュリー8/19 21:22:52021cf0uuzMattCiM||746
そんなぁ・・・頑張ってくださいよ^^

では、僕はひたすら待ちますのであせらずどうぞ^^

女神転生8/19 21:48:42191cfpibG5/ejZbM||208
大変お待たせしました^^;
ご用意してますので何時でもお引取り下さいネ〜♪
今回はオーク無理でした〜励ましのお言葉有り難う御座いましたm(*_ _)m
秒刻みのオークは疲れます^^;(でも楽しいオークでした(゜▽゜*)ニパッ♪

マッキュリー8/19 21:55:552021cf0uuzMattCiM||859
引き取らせていただきました^^取引ありです☆
オーク無理でしたかぁ・・・残念です。o( _ _ )o
次のときはどうぞ頑張って下さい(・∀・)9   
また次の取引の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

女神転生8/19 21:59:252191cfpibG5/ejZbM||805
此方こそ宜しくお願いします〜(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト