戻る
86216カレット・キャッシュ募集です。ren8/19 23:3:332191cfYhgibds0jn.
100cあたり、5万Gでお願いします。場合によっては、放題とかも出せます。
カレットは、14万Gでお願いします。

☆るか☆8/19 23:26:362182cfrjaHCEHg7ko||545
こんばんは^^
カレットとキャッシュ両方所持しているのですが、
放題はどれくらいでお出しして頂けるかお尋ねしてもよろしいでしょうか?

ren8/19 23:35:332191cfYhgibds0jn.||351
返信遅れてごめんなさい^^;できるだけGで交渉したいのですが、放題希望でしょうか?

☆るか☆8/19 23:38:572182cfrjaHCEHg7ko||910
いえいえ、お気になさらず(^-^)

常日頃、放題欲しいなあ〜と思っていたのですけれど、
いかんせんGに余裕がないものでして…
なので今回キャッシュかカレットで手が出ないかしらと思いお尋ねしてみたわけなのです。
なのでGのみだと、とても手が出ないと思いますので、
Gのみでしたら引かせて頂こうと思います〜。

ren8/19 23:42:52191cfYhgibds0jn.||105
400カレットか1200cでの交換が此方としては望ましいのですが、☆るか☆様の意見も尊重させて頂きます^^♪

☆るか☆8/19 23:45:472182cfrjaHCEHg7ko||989
す、すみません、お心遣いありがとうございます〜><

こちらの出せるGは今10万ぐらいしかありませんで、
カレットは2つ、キャッシュですと…それなりにあります(笑)

もし宜しければrenさんのご希望と折り合いつけながら、
Gとカレットとキャッシュ混ぜてお取引というのは…如何でしょうか?

ren8/19 23:50:322191cfYhgibds0jn.||257
あ、もしかしたら俺の勘違いかもしれませんが、
「返信遅れてごめんなさい^^;できるだけGで交渉したいのですが、放題希望でしょうか?」
というのは、
「返信ー^^;できるだけカレット・キャッシュをGで買い取りたいのですが、放題とカレット・キャッシュの交換を希望でしょうか?」という意味です。俺も国語力が全く無くて、文章もろくに書けないのでもしかしたらーと思いまして。

☆るか☆8/19 23:53:292182cfrjaHCEHg7ko||461
あ、そうですそうです。

renさん:放題
私:カレット+キャッシュ+G

というお取引は受けて頂けますでしょうか?ということだったんです。

すみません〜!私も自分で書きながらものすごく不安でした(^_^;

ren8/19 23:58:62191cfYhgibds0jn.||188
Gはあまり必要無いので、カレット+キャッシュで宜しいですか?

☆るか☆8/20 0:1:142182cfrjaHCEHg7ko||918
はいv
カレット+キャッシュで宜しいです(^-^)

ren8/20 0:1:452191cfYhgibds0jn.||415
えと、まず☆るか☆様の希望をお聞きしたいです^^

☆るか☆8/20 0:6:142182cfrjaHCEHg7ko||275
先程renさんが「400カレットか1200Cで」と仰られてたので、
こちらはそれで構いませんですv
ただカレットが2つしかありませんので、
200カレット+600キャッシュという具合になってしまいますが…
キャッシュはどれくらいがよろしいでしょうか。

ren8/20 0:11:462191cfYhgibds0jn.||468
あの、母さんが飲み会から帰って来たので落ちなければなりません><明日は19時ぐらいからこのスレか新スレに居るので、その時お願いします。本当、突然でごめんなさい^^;では落ちです。

ren8/20 0:12:122191cfYhgibds0jn.||621
あ、22時前後まで居ますw本当に、すみません><

☆るか☆8/20 0:13:92182cfrjaHCEHg7ko||202
わかりました〜v
こちらこそ遅くまでお付き合い頂いてすみませんです。
明日また伺いますのでよろしくお願いします(^-^)

タッキー★8/20 10:8:422111cfFi0qLLVAtYg||681
自分との交渉はどうなったんですか?
1100cで放題と交換して下さい

タッキー★8/20 10:26:202111cfFi0qLLVAtYg||924
キャンセルします

ren8/20 14:4:342191cfYhgibds0jn.||796
タッキー★様、居ましたら御一報下さい。
☆るか☆様・もしかしたら・・・ですが居ないかもしれません^^;明日が部活の試合で、緊急ミーティングをやるとかどうとか・・・。しかし、帰ってきましたら即レス致しますので、お許し下さい><
あと、今もインしてましたら御一報下さい。

ren8/20 15:52:522191cfYhgibds0jn.||749
新スレです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト