戻る
86217ねこまたを・・矛妖8/20 0:38:412209cfCkj.d7JXlwk
@ねこまた3匹 1匹333G希望
Aケイブビートル 3匹 1匹333G希望
Bしゃれこうべ  1つ 11111Gで希望
上記のものをもってて売ってくださる方レスおねがいします^^
今から寝るのでとりにいけるのは明日のひるごろだとおもいます^^
皆様レスおねがいします。
しゃれこうべ、もし、もうちょっと高くで売れる方がいましたら
HOMEにその値段でおいておいてください^^
よろしくおねがいします

清一色8/20 0:43:306122cf1S.DctX3XPs||684
ねこまた1匹居ますので半獣に予約で出しておきますね^^

のり君8/20 0:46:592102cfraygBgamVnY||905
ケイブビートル2匹おります。
北町150番に予約でお出ししときますね。

フィエン8/20 1:1:32192cfcIE4T9mRLIY||112
こんばんは☆
ねこまた、半獣でもよろしければ残りの2体をご用意できます^^
半獣870にて予約でお出ししておきますので、どうぞいらして下さいませ♪

フィエン8/20 1:24:202192cfcIE4T9mRLIY||406
…っと、やっぱり近いほうが良いですよね。
城下近辺にもねこまたがいたので、城下1360にも同じだけ予約しておきました。
ケイビも1体いたので、そちらもついでに♪

半獣のほうでもどちらでも構いませんので、かわいがってあげてください(*^^*)
それでは、失礼致します☆

そが4/22 11:30:302211cf6ResGu7iv2E||94
age


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX