戻る
86257ぴよ放題をアイテム、ペット、Gで売ってください。ロマンス8/20 14:48:346120cfIgxOIpY6VPg
ぴよ放題を1体60万Gで2体募集します。

また、スワロウテイルβと2体との交換と、
ぴよ戦士LV33+10万Gで1体、
ぴよ戦士LV1×2+10万Gで1体募集です^^

オーエン8/20 14:53:272211cfCPuWRa0rTsM||549
放題LV21出せますよ

ロマンス8/20 14:54:306120cfIgxOIpY6VPg||428
G希望でしょうか?^^

ネギ8/20 14:56:82101cfZD4NoNroqWo||235
俺も放題出せますが、33Lvの戦士は、50万の相場ではないですよ^^;
ぴよ戦士Lv33+ぴよ戦士Lv1では無理ですか?

オーエン8/20 14:56:542211cfCPuWRa0rTsM||30
ぴよ戦士LV33+10万Gがいいんですが、もっと高くなりませんか?

ロマンス8/20 14:57:336120cfIgxOIpY6VPg||914
上記のとおりでお願いしますm(_ _)m

オーエン8/20 14:58:102211cfCPuWRa0rTsM||829
ネギさんにゆずります

ネギ8/20 14:58:302101cfZD4NoNroqWo||160
そうですか^^;では、引かせていただきます^^;無駄レスすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

オーエン8/20 14:59:242211cfCPuWRa0rTsM||461
汚してすいませんでした

りく8/20 15:24:475887cfpoX7W58iZOg||19
放題60万Gが限界ですか?

ロマンス8/20 15:34:26120cfIgxOIpY6VPg||913
レス遅れてごめんなさい。少しだけなら^^;
どれほどでしょう?

ロマンス8/20 16:59:166120cfIgxOIpY6VPg||599
新しいスレに移りますのでそちらでお願いしますm(_ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト