戻る
86333お中元S・M・L募集チャイナ8/20 23:41:302111cfjP4UeAcpFIo
倉庫整理も兼ねて・・・。
以下の物をお中元と交換して下さる方を募集いたします^^
転売○です

@マッシュスーツ・マッシュズボン  2000G相当
Aレザーリボン1・レザーリボン2  5000G相当(在庫2)
B赤レースニット帽         1万G相当
C黒レザーレース帽         1万G相当(在庫2)
D黒レースニット帽   ¥      1万G相当
Eハートレザー帽          1万G相当
F赤レースニット帽         1万G相当
Gチューブトップ          1万G相当
HメロンレッグI          1万G相当(在庫2)

チャイナ8/20 23:42:82111cfjP4UeAcpFIo||715
IブラックコートI         8万G相当
J100カレット          16万G相当
Kルシファーの腕輪         5000G相当(在庫2)
L親衛隊の勲章           15万G相当
Mマジカルサンダル(黄)      3万G相当
Nポップブーツ(黄)        3万G相当
Oトラガラパンツ(黒)       7万G相当
Pラブラブ妖ねこ (ペット)    5000G相当
QジェットフェアリーΩ (ペット) 3000G相当(在庫3)

チャイナ8/20 23:42:302111cfjP4UeAcpFIo||840
相場が不明の物も多いので値段は適当ですv
値下げも可能ですので遠慮なく仰って下さい^^

わざわざ休憩所にいくのは面倒だとは思いますが・・・宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、そちらが送って頂いたのを確認してから、北町161番地にて予約致しますm(_ _)m

D・坂野8/20 23:45:252191cfMRFAEYJO40g||820
K3個とPとQ3体(合計29000G分)お願いしたいのですがいいですか?少し待っていただければいいのですが。(大王と戦いたいので)

sasekuro8/20 23:46:12028cfwiUtAp4biKA||84
P
Q2体
と交換願います。

sasekuro8/20 23:47:332028cfwiUtAp4biKA||137
はぁ〜だめか

ベイガン8/20 23:48:132181cfyzXsVJv1J0k||291
2〜8まで購入したいです^^

チャイナ8/20 23:48:482111cfjP4UeAcpFIo||630
D・坂野さん
早速のレス有難うございますv
待つのは全然構いませんが、Kは2個しかないのです><;
2万4000G分で宜しいでしょうか><?

D・坂野8/20 23:50:292191cfMRFAEYJO40g||835
見間違えました・・・。それでお願いします。次倒しても死んでも行きますので、申し訳ありませんがお待ちください。

チャイナ8/20 23:53:502111cfjP4UeAcpFIo||319
たくさんレスが・・・。
酔いも手伝ってとっても打つのが遅いです><;
のんびりとレスをお待ち頂ける方のみでお願いしますm(_ _)mスミマセン

sasekuroさん
ごめんなさい。売り切れのようです〜

ベイガンさん
ありがとうございます^^
ではL青6個とM赤5個でお願いしますv

チャイナ8/20 23:54:542111cfjP4UeAcpFIo||375
D・坂野さん
ごゆっくりどうぞ^^
こちらは急いでおりませんのでv

ベイガン8/20 23:57:222181cfyzXsVJv1J0k||361
では今から贈りにいきますね^^

チャイナ8/20 23:57:392111cfjP4UeAcpFIo||814
ベイガンさん
確認ですがAとCは一つずつで宜しいですか?

D・坂野8/20 23:59:302191cfMRFAEYJO40g||286
無事倒せました。希望は何でしょうか?(今から向かいます)

ベイガン8/20 23:59:582181cfyzXsVJv1J0k||313
はい、1つずつで結構です^^

ベイガン8/21 0:1:212181cfyzXsVJv1J0k||618
送り終わりました^^

チャイナ8/21 0:1:432111cfjP4UeAcpFIo||464
早速ミスが・・・><

ベイガンさん
赤レースニット帽は在庫1でした。スミマセンm(_ _)m
L1つ減らしてくださいm(_ _)m

D・坂野8/21 0:2:582191cfMRFAEYJO40g||962
到着です。

ベイガン8/21 0:6:52181cfyzXsVJv1J0k||893
ってか、こちらもよく見てませんでした。
3と7がダブってますね。
まあこちらも見間違えというミスもあったんで
1つはプレゼントということでいいですよ^^

チャイナ8/21 0:9:582111cfsnaeMeucPHE||345
ベイガンさん
申し訳ありません。今度L遅らせて頂きますm(_ _)m
いらないかもしれませんがペットも持っていって下さいm(_ _)m

チャイナ8/21 0:10:282111cfsnaeMeucPHE||741
D・坂野さん
遅くなって申し訳ないです><
L青2個とM赤4個でお願いします

D・坂野8/21 0:11:332191cfMRFAEYJO40g||593
了解です。今から送ります。

D・坂野8/21 0:12:192191cfMRFAEYJO40g||921
送りました。

チャイナ8/21 0:19:492111cfzXEYR0DJJQc||486
ベイガンさん、D・坂野さん
ご用意できました。
お中元も受け取りました^^

不備がありましたら仰って下さいね。
引き取りはいつでも構いませんので^^
有難うございましたm(_ _)m

D・坂野8/21 0:20:272191cfMRFAEYJO40g||328
すべて引き取らせていただきました。ありがとうございました。

チャイナ8/21 0:24:32111cfzXEYR0DJJQc||431
D・坂野さん
余分に頂いてしまっているようです・・・
私も後日贈らせて頂きますねv有難うございます♪

D・坂野8/21 0:24:582191cfMRFAEYJO40g||179
いえいえ。待っていただいた気持ちですのでお気になさらずに。

チャイナ8/21 0:28:292111cfzXEYR0DJJQc||299
D・坂野さん
こちらこそ、レスが遅くてかなり待ったのではないでしょうかw
私もお気持ちがとっても嬉しいので、贈らせて下さいねm(_ _)m♪

D・坂野8/21 0:31:162191cfMRFAEYJO40g||39
本当にいいんですよ。僕はこれで失礼します。

チャイナ8/21 0:35:152111cfzXEYR0DJJQc||327
残りは以下となっております。

@マッシュスーツ・マッシュズボン  2000G相当
Aレザーリボン1・レザーリボン2  5000G相当
B赤レースニット帽         1万G相当(売り切れ)
C黒レザーレース帽         1万G相当
D黒レースニット帽         1万G相当(売り切れ)
Eハートレザー帽          1万G相当(売り切れ)
F赤レースニット帽         1万G相当(売り切れ)
Gチューブトップ          1万G相当(売り切れ)
HメロンレッグI          1万G相当(在庫2)
IブラックコートI         8万G相当

チャイナ8/21 0:35:292111cfzXEYR0DJJQc||274
J100カレット          16万G相当
Kルシファーの腕輪         5000G相当(売り切れ)
L親衛隊の勲章           15万G相当
Mマジカルサンダル(黄)      3万G相当
Nポップブーツ(黄)        3万G相当
Oトラガラパンツ(黒)       7万G相当
Pラブラブ妖ねこ (ペット)    5000G相当(売り切れ)
QジェットフェアリーΩ (ペット) 3000G相当(売り切れ)

ベイガン8/21 0:48:422181cfyzXsVJv1J0k||889
落ちていて返事が遅れましたm(_ _)m
ペットまでいただいてすいません。
ではこのペットをお中元の代わりにさせていただきます。
気を使わせてしまったようでごめんなさい。

チャイナ8/21 0:52:122111cfzXEYR0DJJQc||202
ベイガンさん
いえいえ〜^^ 今ちょうど、お手紙を投下したところでしたv

お取引ありがとうございましたv♪

8/21 1:15:532192cfTx46XkzQUKU||503
チャイナさん、こんばんは(*^^*)
100カレット購入希望ですが、15万Gに値引きしていただく事はできますでしょうか?
ご検討お願いします。

チャイナ8/21 1:27:202111cfzXEYR0DJJQc||881
こんばんは^^
えっと、カレットは苦し紛れに出した一品なので
できれば値は下げたくなかったのですが・・・陽さんの
かわいらしい姿を見て、値引くことに決めましたw

その代わりといってはナンですが、数が多くなりますけど宜しいでしょうか?

8/21 1:32:52192cfTx46XkzQUKU||418
ありがとうございます(*/∇\*)
では、間をとって15万5000G分でお願いします(笑)

数は多くてもOKです(・∀・)b

チャイナ8/21 1:37:112111cfzXEYR0DJJQc||782
では、L青が2個、L赤が5個、M青が10個、Sが20個、残りはGで。

15万でいいですよv
種類も数も多いですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

8/21 1:40:502192cfTx46XkzQUKU||717
了解しました( ̄ー ̄)ゞ
間違えない様に気を付けますが、違ってたらご指摘お願いしますね。

チャイナ8/21 1:45:482111cfzXEYR0DJJQc||34
ぴったし届きました^^

こちらは北161にて出してあります^^
引き取りは急ぎませんのでいつでもどうぞv
有難うございましたm(_ _)m

8/21 1:57:192192cfTx46XkzQUKU||941
お返事おそくなってすみません。
フリーズしてしまい、再起動してました(;´▽`A

ぴったし届いて良かったです♪
結局、値引きして頂いちゃってありがとうございました(*^^*)
魅力を追求した装備にしてて良かったです(笑)

また、御縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

チャイナ8/21 2:1:342111cfzXEYR0DJJQc||594
陽さん
あら、フリーズですか><;
お取引の最中に固まってしまうと本当に困りますよね^^;

こちらこそ有難うございましたv
お肉がとっても美味しそうなのです♪

チャイナ8/21 2:2:32111cfzXEYR0DJJQc||228
皆様のおかげでだいぶ集めることができましたv
有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m♪

完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト