戻る
86364ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダのらねこ8/21 13:25:182204cfNDh67g3eZ5c
・・・の、2個を売って下さい^^;

セットの場合はキャッシュも出せます。

どちらか片方の場合、GもしくはHOMEのモノでお願いします^^

キラ8/21 13:27:131382cfz.51LUOmiS6||178
両方お出し出来ます〜
いかほどご希望でしょうか?

のらねこ8/21 13:28:402204cfNDh67g3eZ5c||615
有難うございます^^

では、Gで111111Gもしくは、キャッシュで200c

このどちらかの条件でも宜しいでしょうか?^^

クーガー8/21 13:28:426023cfOcGarVdY/zs||381
サブ出せますよ^^
のらねこさんおひさです。

のらねこ8/21 13:29:502204cfNDh67g3eZ5c||899
あら!? クーガーさんではないですか^^

こんにちはw せっかくなので売って下さいな^^

Gとキャッシュはどっちがいいですか?

キラ8/21 13:29:521382cfz.51LUOmiS6||712
セットでも111111Gはしないと思いますので、88888Gで大丈夫です〜^^
ぴのこ624にてお出ししますね♪

のらねこ8/21 13:30:492204cfNDh67g3eZ5c||579
Σ(゚Д゚) えっ?そんなに安いモノだったのですか?

すみません><では、お言葉に甘えさせて頂きます。


キラ8/21 13:33:491382cfz.51LUOmiS6||691
ご用意出来ましたので、ご都合の宜しい時にどうぞ〜^^

のらねこ8/21 13:34:82204cfNDh67g3eZ5c||421
さっそく引き取らせて頂きました^^

有難うございました! また何かの機会があれば宜しくお願いします^^

クーガー8/21 13:34:226023cfOcGarVdY/zs||493
う〜ん・・なんか悪いような^^;

のらねこ8/21 13:35:292204cfNDh67g3eZ5c||580
いっこは自分用^^

もういっこはプレゼントにしたかったのですが・・・^^;

なにか希望があればキャッシュも出しますよw

キラ8/21 13:35:411382cfz.51LUOmiS6||235
此方こそありがとうございました^^
また宜しくです♪

クーガー8/21 13:37:276023cfOcGarVdY/zs||248
何キャッシュまでだしていただけますか?
こっちはGでもcでもどちらでも^^

のらねこ8/21 13:38:12204cfNDh67g3eZ5c||655
はい、有難うございました(´∀` ).。oO(カレーが食べたい・・・)  

のらねこ8/21 13:39:192204cfNDh67g3eZ5c||85
あまり沢山はだせないですけど・・・お中元銀と交換ではどうですか?^^

クーガー8/21 13:43:236023cfOcGarVdY/zs||865
では銀1との交換でお願いいたします^^
塔を降りてからでもいいですか?

のらねこ8/21 13:44:412204cfNDh67g3eZ5c||410
いつでも暇な時でダイジョブですよw

これからすぐに出かけなきゃいけないから、北のHOMEにでも出しておきますね^^

それでは一応完了とします。

のらねこ8/21 13:45:192204cfNDh67g3eZ5c||923
あ・・・銀の1と2のどっちがいいですか?^^;

聞くの忘れてた><

クーガー8/21 13:45:516023cfOcGarVdY/zs||932
1でおねがいします
はい解りました^−^

のらねこ8/21 13:46:552204cfNDh67g3eZ5c||623
了解です^^出しましたよ〜w

それでは!・・・illi シュッ!!!

クーガー8/21 14:23:16023cfOcGarVdY/zs||134
ぴのこ694にだしておきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト