戻る
86407カレット・キャッシュ募集ren8/21 18:27:482191cfYhgibds0jn.
100cあたり、5万Gでお願いします。カレットは、15万Gでお願いします。場合によっては、放題とか、ぴよ魔法使いも出せます。

日向信人8/21 18:30:222101cfLpt3YUTH5LQ||970
200キャッシュ出せますが、111111Gで買っていただけませんか?

ren8/21 18:30:582191cfYhgibds0jn.||349
200cでしたら、10万Gでお願いします。

日向信人8/21 18:33:442101cfLpt3YUTH5LQ||173
税はむりですかね〜

ren8/21 18:34:82191cfYhgibds0jn.||149
無理です^^;すみません。

日向信人8/21 18:36:72101cfLpt3YUTH5LQ||106
そうですか。引きます。またよろしくお願いします

ren8/21 18:39:142191cfYhgibds0jn.||800
分かりました。またお願いします。
引き続き募集します。

忠生8/21 19:37:522221cfFy9L7R1w1yw||773
100カレットを15万Gにて予約しておきます。
いつでも、時間の有りますときにお引き取りください。

ren8/21 20:10:202191cfYhgibds0jn.||560
あり〜^^です。後ほど引き取ります。

☆るか☆8/21 21:53:172182cfrjaHCEHg7ko||531
renさんこんばんはー^^
出かけていて今帰宅しました。

もし今日まだいらっしゃるようでしたらお返事お待ちしてますね(^-^)

☆るか☆8/22 12:56:102182cfrjaHCEHg7ko||794
renさん再びこんにちはです^^
お互い時間がすれ違ってお話が止まったままになっておりますね。
このままだとご迷惑をおかけし続けてしまうと思いますので、
ひとまず今回のお取引はキャンセルでお願い致します。
またお話ができる時間帯が重なれば、その時に改めて…ということで。
勝手申し上げて本当に申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト