戻る
86418求)お中元1金・2金・2銀_出)アイテム・ペットGAIL8/21 19:53:546034cfHa2k2nMPt6s
前回までの募集で1銀は十分集まったため、今回はお中元1金・2金・2銀のみ募集します
また、Gでの買い取りは行わず、アイテム・ペットとの交換のみでお願いします
金=300キャッシュ、銀=100キャッシュで計算してください
もし、まだキャッシュの状態であるなら一声いただけると嬉しいです

お出しできるアイテム・ペットは以下のものです

白竜テイムα(100キャッシュ)
白竜テイムβ(100キャッシュ)
ブラックコートI(100キャッシュ)
ヴァルカンの鎧(200キャッシュ)
ヘッドウィング(200キャッシュ)
チビケンヘッド(200キャッシュ)
デビルクロスA(300キャッシュ)
デビルクロスB(300キャッシュ)
デビルハルバード(1800キャッシュ)

GAIL8/21 19:56:326034cfHa2k2nMPt6s||82
探検ズボン(青)
【ヘルパンツSドロップ Lv97〜 防+36 軽装備】(600キャッシュ)
斉天大聖 Lv1
【超レア 150以下だと逃走 聖なる必殺・超必殺・爆炎のブレス(足止め+ダメージ)】(100キャッシュ)
ボーンキング Lv1
【超レア 逃走の可能性あり(未確認) 二連続攻撃・サボり】(100キャッシュ)
カオスドレスW Lv1(100キャッシュ)

グラフィックを見たい、など何かありましたらお気軽に声をかけていただければと思います
上記条件での交換に応じていただける方、よろしくお願いしますm(_ _)m

syuu8/21 20:2:172201cfWCUWNSsXh3o||747
ブラックコートIとお中元2銀と交換希望です。

GAIL8/21 20:4:446034cfHa2k2nMPt6s||466
syuuさんありがとうございます^^
早速用意させていただきますね♪

なお、こちらはすべて南町252番地に用意させていただきますm(_ _)m

GAIL8/21 20:9:416034cfHa2k2nMPt6s||268
こちらは用意出来ました^^
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

syuu8/21 20:11:42201cfWCUWNSsXh3o||526
こちらも、ご用意させて頂きました〜。
城下1879です。気づかれましたら引取りお願いします〜。

GAIL8/21 20:11:456034cfHa2k2nMPt6s||188
今引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

syuu8/21 20:13:422201cfWCUWNSsXh3o||784
こちらこそ、有難うございました〜。

スコーン8/21 20:50:186121cfFR16ko6H5z.||219
ヴァルカンの鎧と200キャッシュ交換おねがいします。

GAIL8/21 20:51:06034cfHa2k2nMPt6s||641
スコーンさんありがとうございます^^
今から用意させていただきますね♪

スコーン8/21 20:52:486121cfFR16ko6H5z.||836
銀2を2個でいいんですよね?

GAIL8/21 20:53:336034cfHa2k2nMPt6s||325
はい^^
こちらはすでに用意してありますので♪

スコーン8/21 20:55:366121cfFR16ko6H5z.||483
北町のほうに用意しました。
今から引き取りに伺います。

GAIL8/21 20:56:586034cfHa2k2nMPt6s||852
今引き取らせていただきました^^
交換ありがとうございました♪

GAIL8/21 23:53:36034cfHa2k2nMPt6s||268
落ちますので完了させていただきます〜
交換していただいたお二方、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト