戻る
86425<求>夏○○ぐるみ系笑うガイコツ8/21 20:32:472209cf/8AQfodvvnQ
夏ぶたぐるみ 夏ぱんぐるみ 夏けろぐるみ 夏うさぐるみ 夏うすぃぐるみ 夏ねずぐゑみ

上記以外の夏○○ぐるみ系を募集します。なかなか集まりませんねぇ;
そこまで予算は無いので、あまりにも高い場合は退きます。では宜しくです。

笑うガイコツ8/21 20:33:12209cf/8AQfodvvnQ||288
こちら:お中元金1⇔あなた:お中元金2

上記での交換も受け付けてます

笑うガイコツ8/21 20:37:372209cf/8AQfodvvnQ||439
付け足し
夏○○ぐるみ系はLv1でお願いします

笑うガイコツ8/21 20:48:582209cf/8AQfodvvnQ||871
夏けろぐるみ 夏ねこぐるみ 発見です

笑うガイコツ8/21 20:55:92209cf/8AQfodvvnQ||811
夏ねずぐるみ 夏くまぐゑみ 夏くまぐるみ 発見です

笑うガイコツ8/21 20:58:282209cf/8AQfodvvnQ||348
残りは 夏ねこぐゑみ のみですかねぇ?

カナリア8/21 20:59:305888cfxjYIZbOe9UU||947
こんばんわ^^
今、奥の楽園にいますので捕獲できます
あとは何と何でしょうか?
夏ねこぐゑみと夏ねずぐゑみでしょうかね〜…
よろしければ教えてくださいませ

笑うガイコツ8/21 21:1:162209cf/8AQfodvvnQ||726
夏ねずぐゑみはいますので夏ねこぐゑみですかね



カナリア8/21 21:7:435888cfxjYIZbOe9UU||135
Vではないのかな…まったく出てきません
もう少し頑張ってみますが他にレスがあれば
そちらを優先していただいて結構です

カナリア8/21 21:9:05888cfxjYIZbOe9UU||36
あ、出ました
ズパ商101に555Gで送りました〜

笑うガイコツ8/21 21:10:272209cf/8AQfodvvnQ||962
なかなか手に入るものではないので気長に待たせてもらいます

笑うガイコツ8/21 21:10:362209cf/8AQfodvvnQ||311
おw

笑うガイコツ8/21 21:12:202209cf/8AQfodvvnQ||299
夏きぐるみ系、カナリアさんのホームで先程ほとんど買わせて頂きましたw
夏ねこぐゑみまで捕獲でしていただいてありがとうです^^

転生してステータスが低く、自分では楽園の奥まで行けなくて、、、
本当に感謝です

カナリア8/21 21:14:535888cfxjYIZbOe9UU||667
お〜
(*^▽^)
それはご利用ありがとうございました
奥の楽園は私も魅力上げペットをつれていたらうっかり死にそうになります
ペット小屋の在庫を減らしていただいて感謝ですわん

笑うガイコツ8/21 21:18:12209cf/8AQfodvvnQ||497
いえいえw
また機会があれば宜しくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト