戻る
86436㌀|´・д・)ぴよ放題募集ブルーベリエ8/21 21:44:512191cfWyyiJ.nrtfw
タイトル通りぴよ放題を募集させて頂きます♪

1〜2体募集しますw出せる物は城下1829にあるアイテム・ペットとGです。

2体売っていただける場合はぴよ戦士を御出しできます♪Gはアイテム・ペットによ
り変わりますw大金は出せません(笑 (100万など・・・100万でしたら全財産になりますので;)

レベルは全然気にしないので1レベルでも結構ですw

売っていただけるかたレス御願い致しますо(_ _о)”


ブルーベリエ8/21 21:45:132191cfWyyiJ.nrtfw||719
横レスは辞めて頂きたいです;

〜☆こう☆〜8/21 21:45:422101cfKZkZvU3p5yo||350
売りましょうか??

〜☆こう☆〜8/21 21:46:272101cfKZkZvU3p5yo||170
Lv6です

ブルーベリエ8/21 21:51:342191cfWyyiJ.nrtfw||40
何と交換希望でしょうか?

ブルーベリエ8/21 21:53:162191cfWyyiJ.nrtfw||431
レスするのが遅くなり、すみません;

ブルーベリエ8/21 21:54:462191cfWyyiJ.nrtfw||741
気づくかなぁ?と思いましてチャット来て送らせて頂きました;

ブルーベリエ8/21 21:55:442191cfWyyiJ.nrtfw||171
すみません;席を外さなければならない時間になってしまいました;

〜☆こう☆〜8/21 22:0:72101cfKZkZvU3p5yo||65
666666Gくらいが希望ですがブルーベリエsわ??

ブルーベリエ8/21 22:1:472191cfWyyiJ.nrtfw||753
666666Gでしたら残りのGが少しになってしまいますので上に書いてあるとおり城下1829のアイテム・ペット+Gで御願いします;

ブルーベリエ8/21 22:3:462191cfWyyiJ.nrtfw||851
もう時間を過ぎていますので急いで頂きたいです;
自分勝手ですみません;

〜☆こう☆〜8/21 22:3:482101cfKZkZvU3p5yo||316
お中元1金ありますか??

ブルーベリエ8/21 22:4:122191cfWyyiJ.nrtfw||732
ないです;
きちんと見て頂きたいです;

ブルーベリエ8/21 22:4:502191cfWyyiJ.nrtfw||588
22:10になりましたら完全に落ちますので;

〜☆こう☆〜8/21 22:5:492101cfKZkZvU3p5yo||243
お中元2金2つで何G希望ですか??

ブルーベリエ8/21 22:6:372191cfWyyiJ.nrtfw||539
お中元2金はおだし出来ません;

〜☆こう☆〜8/21 22:7:212101cfKZkZvU3p5yo||929
そぉですかCないですか

ブルーベリエ8/21 22:7:542191cfWyyiJ.nrtfw||171
300ならあります;

〜☆こう☆〜8/21 22:8:552101cfKZkZvU3p5yo||719
51万+300Cでは??

ブルーベリエ8/21 22:10:572191cfWyyiJ.nrtfw||167
無理です;
すみませんが言ったとおり落ちます;
51万をもっと値下げしていただくかホームの物をプラスするかで御願いします。
明日戻ってきたら見ます;
急ですみません;
ちゃんとした交渉が出来ず、すみません;

〜☆こう☆〜8/21 22:11:32101cfKZkZvU3p5yo||522
それか46万+300C+1銀では??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト