戻る
86484暗雲の導き、求めます。pantherP8/22 13:0:592221cfrKGLU/uwlEk
6個求めます。
お値段はお任せ致しますので、宜しくお願い致します。

pantherP8/22 13:11:242221cfrKGLU/uwlEk||543
HOME予約で、お取引お願い致します。m(_ _)m

だりー8/22 13:40:35913cfL8JhJCKUOZQ||851
1つ5000Gでどうでしょうか?

全全8/22 13:42:482191cfGRCR9eY1SfE||902
3個ぴのこ648番地にご用意しました〜*^^*
いつでもどうぞなのです〜♪

pantherP8/22 13:43:472221cfrKGLU/uwlEk||36
だりーさん、では5個お願いしても良いですか?

だりー8/22 13:44:185913cfL8JhJCKUOZQ||900
は〜い、かしこまりました♪

HOME予約しておきますね。

pantherP8/22 13:45:252221cfrKGLU/uwlEk||417
ぷっ^^
だりーさん、すみません〜2〜3個お願いしても良いですか?
全全さん〜あじがとございます〜早速伺いますね♪

だりー8/22 13:51:145913cfL8JhJCKUOZQ||187
3個予約しておきました。

取引ありがとうございました♪

pantherP8/22 13:56:562221cfrKGLU/uwlEk||83
だりーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
全全さん、いやあのその、お値段普通にしてちょっ!
648ホーム建設〜おめでとう♪

全全8/22 14:0:192191cfGRCR9eY1SfE||369
お任せ単価でしたので〜^∇^
私は使いませんので引き取って下さいね〜♪
ではでは〜(^o^)丿

pantherP8/22 14:1:212221cfrKGLU/uwlEk||899
「飛びますっ飛びますっ」いやあのその、お値段をば……

全全8/22 14:9:272191cfGRCR9eY1SfE||447
なんだい、お前さん…
全全からの導きは買えねぇってのかい`Δ´キーッ

ちゃんと値段はついてるのでどうぞどうぞ〜飛んで飛んで〜♪回って回って〜(ぁ
では、落ちますので〜
いつでもどうぞ〜

aqua8/22 14:23:05808cftStwSOTxv2g||825
今回は募集分見つかったようですね(気づくの遅かった・・・)
追加でほしいときは声をかけてくださいd(^-^)ネ!

pantherP8/22 14:45:272221cfrKGLU/uwlEk||308
全全さん〜いやあのその、そんなキャラでしたっけ〜?
でぁでぁ〜今回は遠慮なく〜飛ばさせて頂きます〜(おへそあたりに)
あくちゃん〜追加で欲しくなったら相談させてもらうね〜ん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト