戻る
86486手装備、下半身装備求めますоまこ8/22 13:9:212021cfofONrOot4KY
題名長くなってしまいましたがоо
の通り、手装備と下半身装備を求めますо

手装備は、レザーラビットなど可愛らしい物が欲しいですо ワガママ
下半身は、できればダンサーパレオ赤が欲しいですが、これも可愛いのがいいです 死

値段は交渉でお願い致しますо希望額を添えてくださると幸いですо
でわ、どなたかお願い致します(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まこ8/22 13:11:212021cfofONrOot4KY||500
書き忘れた;;
装備品については、私が装備できる装備Lvのものをお願い致しますо

日向信人サマ
ゴールデンレグスは必要無いので。。
すいませんです;

あっちん8/22 13:12:336119cfaIP/oFnLMi.||51
手乗りプードルは必要とされますか??w

あっちん8/22 13:17:566119cfaIP/oFnLMi.||186
他にも私のぴのこhomeの方に来てくださればありますので、ご参考の上見てみて下さい^^w

まこ8/22 13:31:352021cfofONrOot4KY||554
てのりプードル!!!
ぜひほしいのですが。。。おいくらでしょうか;

あっちん8/22 13:35:156119cfaIP/oFnLMi.||915
ぴのこhomeにも手装備ありますので、見てくださいね^^w

此方も相場不明です;;一応、10万G前後行って欲しいって所ですかねw

まこ8/22 13:38:22021cfofONrOot4KY||671
おおおっっ
でわ10万Gはむりでしょうか???

あっちん8/22 13:38:556119cfaIP/oFnLMi.||62
10万G+αでは無理ですか??v

まこ8/22 13:40:92021cfofONrOot4KY||121
+αですか。。
なにがよろしいでしょうか。。??

まこ8/22 13:41:292021cfofONrOot4KY||557
すいません;
2時から塾なので、しばらくおちますが、4時になったら戻ってきますので;

あっちん8/22 13:43:46119cfaIP/oFnLMi.||483
了解です;;その時間に私がいるかは分りませんが…

まこ8/22 13:46:22021cfofONrOot4KY||182
あ、まだギリギリいますので、αはなにがよろしいでしょうか;;

あっちん8/22 13:48:126119cfaIP/oFnLMi.||438
αはどのような物がお出し出来ますか??W

まこ8/22 13:49:332021cfofONrOot4KY||962
んー。。はっきりゆってしまうととくにレア物も持っていないのですよ;;
ま一応といってはなんですが、HOME除いてみてくださいませо
あと、HOMEにもいいのがなかったらGを増やしても構わないのでvv

あっちん8/22 13:53:586119cfaIP/oFnLMi.||725
了解デス^^wまこサマがお帰りになるまでにお書きしときます^^w

まこ8/22 13:56:162021cfofONrOot4KY||955
もうしわけありませんです;
でわそろそろ落ちますので、宜しくお願い致しますvv

あっちん8/22 14:31:576119cfaIP/oFnLMi.||485
一応、まこサマのホーム覗いてみした^^w
欲しい物はあるんですが、相場が大幅にズレてるので、まこサマが売れません・・・о
という商品を書いてもらえますか??wお願い致しますо
あと、私のぴのこのホームを覗いて下さいvvまこサマにとって良い物があるかは分りませんが、覗くだけ覗いて見てくださいvvヨロシクお願いしますv

あっちん8/22 14:37:376119cfaIP/oFnLMi.||933
ちなみに、希望の品は、
赤和服ミニ
うさかぶりI
皐月ぽよ

・・・・・・・・・・・以上ですvvほぼ、無理かな・・・・とは思ってますが・・・

あっちん8/22 16:10:156119cfaIP/oFnLMi.||793
4時です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト