戻る
86500高レベルぴよ戦士求む張飛8/22 14:14:592182cf5Iu2Q8ik6RI
題名のとおり30レベ以上のぴよ戦士を求めます

2匹募集します

ゴールドで考えると30レベのものを1匹45万で募集します

またレベルが37以上ででしたらぴよ戦士2匹と交換します

他に出せる物はぴのこ604番地の物です

またぴよ戦士はぴのこではなく水の塔居住区にちゃんといます

張飛8/22 14:17:402182cf5Iu2Q8ik6RI||987
また、ゴールドだけでなく

こちらゴールド+ペットかアイテムということもできます

ある物をここに書きます

お中元1金×5、お中元過去×3、ポセイドンの剣βなどです

張飛8/22 14:18:542182cf5Iu2Q8ik6RI||865
ミスです
お中元1金は6個ありました

張飛8/22 14:26:12182cf5Iu2Q8ik6RI||340
今から居住区に行ってぴよ戦士引き取ってきます

張飛8/22 14:37:62182cf5Iu2Q8ik6RI||847
変更です
ぴよ戦士レベル30以上をぴよ戦士+お中元1金+お中元過去
でお願いします
2匹とも同じ条件でお願いします
2匹売ってくれる方にはポセイドンの剣βもつけます
またレベルが高くなれば+αします

モリ8/22 14:44:212181cft2BOm6O0Qag||192
一応36レベはおいくらになりますか?

張飛8/22 14:45:82182cf5Iu2Q8ik6RI||897
ちょっと待っててください計算します

さなっち8/22 14:45:92037cfuuXmomJYx/M||604
今連れているぴよ戦士でもよろしければ・・・
できればポセ剣よりもGがいいのですが・・装備できませんのでw

張飛8/22 14:46:162182cf5Iu2Q8ik6RI||748
ぴよ戦士+お中元1金+お中元過去+3万3333ゴールドでどうでしょうか?

張飛8/22 14:46:592182cf5Iu2Q8ik6RI||191
さなっち様のも2匹買います予備ほしいので

張飛8/22 14:47:512182cf5Iu2Q8ik6RI||125
さなっち様

おまけは8万8888ゴールドでどうですか

さなっち8/22 14:48:452037cfuuXmomJYx/M||503
ぴよ戦士+お中元1金+お中元過去+5万G(税込み)は欲しいです。
無理でしたら引きますが・・・

張飛8/22 14:49:102182cf5Iu2Q8ik6RI||232
さなっち様の場合

ぴよ戦士×2+お中元1金×2+お中元過去×2+8万8888ゴールドでどうですか?

張飛8/22 14:49:582182cf5Iu2Q8ik6RI||165
2匹売ってくれるんですよね?

さなっち8/22 14:53:342037cfuuXmomJYx/M||68
はい、2匹売ります^^
お中元の転売を許可していただけるのなら、そちらの条件でお願いいたします。

張飛8/22 14:54:312182cf5Iu2Q8ik6RI||873
はいもちろん転売OKです

張飛8/22 14:54:532182cf5Iu2Q8ik6RI||306
こちらはぴのこ604に出しておきます

さなっち8/22 14:55:492037cfuuXmomJYx/M||232
ではこちらも東町331にてご用意いたしましたのでどうぞ♪
お取引ありがとうございました(^^♪

さなっち8/22 14:57:262037cfuuXmomJYx/M||932
名前を間違えておりました^^;
申し訳ないです^^;

張飛8/22 14:58:112182cf5Iu2Q8ik6RI||866
出しました

さなっち8/22 15:0:92037cfuuXmomJYx/M||355
引き取らせていただきました^^
こちらも名前以外に不備がございましたら、お申し付けください^^;

張飛8/22 15:1:62182cf5Iu2Q8ik6RI||743
大丈夫でした引き取りました
取引有り難うございました
機会があればまたよろしくお願いします

張飛8/22 15:1:582182cf5Iu2Q8ik6RI||388
モリ様には悪いんですが
今回は引かせていただきます
完了押します

モリ8/22 15:2:312181cft2BOm6O0Qag||129
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト