戻る
86506㌀|´・д・)放題募集(☆こう☆様へ)ブルーベリエ8/22 15:11:102191cfr4GjHVnsIO2
タイトル通りぴよ放題を募集させて頂きます♪

1〜2体募集しますw出せる物は城下1829にあるアイテム・ペットとGです。

2体売っていただける場合はぴよ戦士を御出しできます♪Gはアイテム・ペットによ
り変わりますw大金は出せません(笑 (100万など・・・100万でしたら全財産になりますので;)

レベルは全然気にしないので1レベルでも結構ですw

売っていただけるかたレス御願い致しますо(_ _о)”


ブルーベリエ8/22 15:13:42191cfr4GjHVnsIO2||772
〜☆こう☆〜様>ぴよ戦士はどうでしょうか?
もう少しプラスのGを下げていただきたいです;40万〜でしたら無理です;
宜しく御願いします;

ネギ8/22 15:28:292202cfUa3/m2kLZj6||51
ベリエHOME茶来て〜

ブルーベリエ8/22 15:29:32191cfr4GjHVnsIO2||654
ごめん無理;

ブルーベリエ8/22 15:29:112191cfr4GjHVnsIO2||867
席外します;

ブルーベリエ8/22 15:32:172191cfr4GjHVnsIO2||770
やっぱりいくw

ブルーベリエ8/22 15:33:72191cfr4GjHVnsIO2||350
でも落ち;

〜☆こう☆〜8/22 20:31:342101cfKZkZvU3p5yo||454
HOMEチャ行きたいのですが、許可してもらはないと。。。

〜☆こう☆〜8/22 21:39:282101cfKZkZvU3p5yo||206
時間が合わないのでキャンセル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト