戻る
86514魔法使いに似合うものなら何でもOK!買いますw☆まめ☆8/22 16:4:402202cf9CG1iDcyo.U
自分はさっき見習い魔法使いになりましたw
でも、似合うアイテムが一つも無いので、似合うアイテムを売ってください!!
値段は、なるべく500円以下がいいです:
高いアイテムでしたら、まぁ値段は気にせずでいいです^^安いのでもなんでもOK!

kannda8/22 16:5:535880cfzIU/0B4jfmc||472
500円=500C
500Gでしょ?
あとあなたじゃまだ杖装備できませんよ

☆まめ☆8/22 16:9:272202cf9CG1iDcyo.U||146
すいません;間違えて円にしちゃいましたっ
装備できませんか;
何か他に似合いそうなもの無いでしょうか?

ネギ8/22 16:10:142202cfUa3/m2kLZj6||235
んじゃ、どっかから仕入れて、適当に売ってる杖を400C太終で売ってあげてもいいですが?w
ちゃんと、Gで計算してくださいね〜w

☆まめ☆8/22 16:15:92202cf9CG1iDcyo.U||914
本当ですか??
400Gですか!分かりました。貯めてきます!!
貯まったらまたレスしますので。。

みくる8/22 16:18:596120cfh05gcPpf41A||969
さっき、たまたま拾った「水の衣」を15Gでいかがでしょう?
装備してみましたので、良かったら私のステータスからご覧下さい(^^

みくる8/22 16:20:266120cfh05gcPpf41A||107
あ、背中に見えるマントは、下半身装備の物ですので、
水の衣にはマントは付かないです(^^;

☆まめ☆8/22 16:22:542202cf9CG1iDcyo.U||893
すいません;ステータスってどうやって見るんですか?(みるくさんの

みくる8/22 16:25:86120cfh05gcPpf41A||660
↑の私の書き込みで「みくる」と表示されている所をクリックして下さい。

みくる8/22 17:1:546120cfh05gcPpf41A||57
すみません、落ちてしまわれたようですし、着替えさせて頂きました。
水の衣は南町228番地に、上のお値段で予約しておきます。
2〜3日は置いておきますので、よろしければお買い求め下さいね(^^

ぁぃ☆8/23 7:50:466023cfoLszvLbWsv2||110
ローブ緑ならタダで差し上げますよ〜^^
お返事待ってます!!

☆まめ☆8/23 8:55:402202cfgCRZJ85lHRw||660
ぁぃ☆さん>ローブ緑ってどんなんですか?
良ければ装備して見せてくださいw

みるくさん>置いといてくれますか?ありがとうございます!
今から買いに行きます^^

そが8/23 15:56:492111cfEhB2W1vnD5E||396
・・・勝手に投げました。
似合うと思いますので。
あと、もう少しレベルを上げれば、杖とか、性能のよいローブとかが装備できるので、
レベル上げをがんばって下さい〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト