戻る
86515手装備、下半身装備求めますоまこ8/22 16:9:72021cfofONrOot4KY
題名長くなってしまいましたがоо
の通り、手装備と下半身装備を求めますо

手装備は、レザーラビットなど可愛らしい物が欲しいですо ワガママ
下半身は、できればダンサーパレオ赤が欲しいですが、これも可愛いのがいいです 死

値段は交渉でお願い致しますо希望額を添えてくださると幸いですо
でわ、どなたかお願い致します(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まこ8/22 16:11:82021cfofONrOot4KY||872
あっちんサマ。。
先ほどはどうもです;もどってまいりましたо

えと、赤和服ミニは、10万以上で入手した為、+αとゆうコトでお出しするのは無理です;
うさかぶりIと皐月ぽよはお出しで来ますが、どうしましょうか;

まこ8/22 16:11:542021cfofONrOot4KY||105
今からあっちんサマのHOMEにお伺いさせていただきますvv

あっちん8/22 16:15:126119cfaIP/oFnLMi.||728
はいw

まこ8/22 16:21:122021cfofONrOot4KY||117
えと。。欲しいもの。。。。絶対に無理なんですがぁ。。。;

マッチ売りセット(服、パンツ)

でした。。相場も知らないですいません;

あっちん8/22 16:22:486119cfaIP/oFnLMi.||363
では、此方マッチ売りパンツ+手乗りプードル
   其方赤和服ミニ+Gでどうですか??w

まこ8/22 16:24:422021cfofONrOot4KY||127
うう。。。。ほしいのですが。。
マッチ売り装備に王妃冠が似合わないので ぇ
どうしよう。。。でもほしい。。

あっちん8/22 16:25:496119cfaIP/oFnLMi.||992
王妃冠にあわせないで、マッチ売りは別でコンプしてはいかがでしょうか??w

あっちん8/22 16:26:396119cfaIP/oFnLMi.||9
王妃冠に合わないことはないと思うけど;;

まこ8/22 16:27:112021cfofONrOot4KY||544
引退として装備自慢に残したいのです。。
そのためにわざわざ王妃冠をお譲りいただいたので;

まこ8/22 16:27:342021cfofONrOot4KY||498
会いますかねぇ???

あっちん8/22 16:28:66119cfaIP/oFnLMi.||788
一応まこ様にマッチ売り渡すので、着て見ますか??w

まこ8/22 16:28:532021cfofONrOot4KY||354
そんなっっΣ(.Д・;)
いいのでしょうか・・・??

あっちん8/22 16:29:376119cfaIP/oFnLMi.||46
いいですよvマッチかごβもお渡ししましょうか??w

まこ8/22 16:30:312021cfofONrOot4KY||595
うわああああ゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
でわお願い致しますですーvvvv

あっちん8/22 16:31:296119cfaIP/oFnLMi.||378
今、渡しますね^^wあげるのではないので着る分にはokっすよ^^w

まこ8/22 16:31:562021cfofONrOot4KY||95
ほんとうにありがおうございます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まこ8/22 16:33:452021cfofONrOot4KY||999
あっっ。。可愛い。。。可愛いケド。。似合わな(ry
どうしよう。。あ、お返ししますねо

あっちん8/22 16:33:526119cfaIP/oFnLMi.||248
どうっすか??

まこ8/22 16:36:302021cfofONrOot4KY||445
ありがとうございました。一生に一度着てみたかったのです(*ノωノ)

んー。。どうしよう。。。あの、マッチセットなしでしたらどうなりますか??(手乗り桃犬)

あっちん8/22 16:39:206119cfaIP/oFnLMi.||904
手乗り桃犬だけですと、12万Gが希望です::

まこ8/22 16:41:72021cfofONrOot4KY||352
あ、でわ12万で桃犬だけお願いしてもよろしいでしょうか;
マッチわざわざお借ししていただいておきながら申し訳ないのですが。。。

あっちん8/22 16:42:546119cfaIP/oFnLMi.||659
okです^^w
ぴのこに予約しますね^^wマッチセットは別枠て売ろうと思えば売れますが;;

あっちん8/22 16:43:216119cfaIP/oFnLMi.||434
12万+税でも良いでしょうか;;;

まこ8/22 16:44:112021cfofONrOot4KY||49
ありがとうございます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
一度お金おろしてからまた来ますо

マッチセットは。。私がもし復活したときにでも、お売りいただけたらお願い致しますvv

まこ8/22 16:44:262021cfofONrOot4KY||158
あ、ぜんぜんおkでございますvv

まこ8/22 16:47:562021cfofONrOot4KY||160
今引き取らせていただきました!!!
ほんとうに、ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

あっちん8/22 16:48:216119cfaIP/oFnLMi.||333
ぁ、度々すいません。
おり姫の衣I付き(上下)
は必要ですか??w これなら王妃冠に合うかも・・・って思ったのですが;;

まこ8/22 16:49:282021cfofONrOot4KY||703
あ、すいません。。;
欲しいキモチは山々なのですが、PCの調子が悪いので一旦切ろうかと思っておりまして。。

あっちん8/22 16:50:256119cfaIP/oFnLMi.||413
ぁ、では再起動して、欲しければレスしてくださいw

まこ8/22 16:50:392021cfofONrOot4KY||50
しかも、ほとんど王妃冠にお金をつぎ込んでしまいもうそろそろソコを着きそうです;
なので、おり姫のような高価な物は買えないので、今回は遠慮させていただきます。。

あっちん8/22 16:54:586119cfaIP/oFnLMi.||464
了解です;;しつこくて御免なさい…;;

まこ8/22 16:56:592021cfofONrOot4KY||458
いえいえо
でわそろそろマズイので落ちます;

えと、左手装備と下半身装備は募集中なので、売ってくださる方いましたらレスお願い致します;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト