戻る
86535見破るスキルをお持ちの方、お願いしますm(__)mリディア8/22 17:49:142181cfXFuDdqRZgyc
当方、幻の(?)フローラルパレオを求めて連日楽園をさまよっております(笑)
楽園F出現の「猫まゆ」が怪しいのではないかと勝手に推理しているのですが、見破るスキルを持っていない為、確認することができません(><
そこで、お手数ですが、まゆ猫を見破っていただけないでしょうか?
こういう依頼を見たことがないため、報酬をおいくらほどお支払いすればよいのか良くわからないのですが、一応7000Gほどと考えております。割に合わないとお考えでしたら交渉していただければ値上げも可能です。
出現率が良くないので大変かと思いますが、どなたかよろしくお願いしますm(__)m

リディア8/22 17:51:02181cfXFuDdqRZgyc||427
アイテム募集ではないのでもしかしたら板違いかもしれません(><
Gをお支払いしての依頼なのでこちらに立てさせていただいたのですが、不快感を感じる方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(__)m

リディア8/22 17:52:282181cfXFuDdqRZgyc||769
Σ( ̄□ ̄; 誤字発見。「猫まゆ」とか言ってますね私(汗)
「まゆ猫」です(>< 重ね重ね申し訳ありませんm(__)m

リディア8/22 18:55:432181cfXFuDdqRZgyc||905
そろそろ落ちなければなりませんので完了させていただきます。
目を通してくださった方、ありがとうございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト