戻る
86542屋台アイテム募集です♪カイマ8/22 18:36:66121cfGB8kDgQsEJ6
射的景品以外のものを募集します♪
基本的にはGで買い取りたいです^^
ですが、でかクマなどのレアな景品はキャッシュお中元なども出せますのでレスだけでも嬉しいのです♪
相場など把握していませんので、なるべく希望額を書いてくれると嬉しいです♪

あゆな8/22 18:39:446124cfH48g6pthhlQ||781
もし、必要でしたらカキ氷(レモン・イチゴ・BH)とサブイチゴアイスを
プレゼントしますが^^

カイマ8/22 18:41:546121cfGB8kDgQsEJ6||809
>あゆなさん
レス感謝です♪
タダでは悪いので、1000Gぐらいで購入したいのです♪

あゆな8/22 18:44:236124cfH48g6pthhlQ||603
いえいえ^^;売れ残りですので、結構ですよw
大切にしていただければ、それで十分です^0^

†シュラ†8/22 18:46:542211cf.8uDyXzpqbg||542
こんばんは^^
焼きそばTとサブ焼きそばTがありますが・・・
どうでしょうか?

カイト・ウイング8/22 18:48:42022cf6BWaEaYGZJQ||491
イチゴアイスT要りますか?

カイマ8/22 18:48:436121cfGB8kDgQsEJ6||612
Σ( ̄□ ̄;マジですか・・・有難う御座います><
では大切に保管しますね♪
また機会があれば是非よろしくなのですd(-_☆)

カイト・ウイング8/22 18:49:302022cf6BWaEaYGZJQ||582
いまソーダアイスTあたりましたんでこれもどうですか?

カイマ8/22 18:51:216121cfGB8kDgQsEJ6||943
>†シュラ†さん
こんばんは♪
そしてレス有難うなのです^^
えっと相場分からないんですが、2000Gでどうでしょうか?

>カイト・ウイングさん
レス感謝です♪
300Gぐらいで譲ってもらえると嬉しいです^^

カイト・ウイング8/22 18:52:472022cf6BWaEaYGZJQ||865
300GでokですあとサブイチゴアイスTも当たったんでこれもいりますか?

カイマ8/22 18:54:76121cfGB8kDgQsEJ6||872
サブイチゴアイスTは譲ってもらったんで大丈夫です^^

†シュラ†8/22 18:54:292211cf.8uDyXzpqbg||301
いいですよ^^
じゃあ、東409に出しますね〜

カイト・ウイング8/22 18:55:292022cf6BWaEaYGZJQ||412
あっそうでした

カイト・ウイング8/22 18:57:402022cf6BWaEaYGZJQ||444
今向かいますね

カイマ8/22 18:57:406121cfGB8kDgQsEJ6||804
>†シュラ†さん
引き取らせていただきました^^
また機会があればよろしくです♪

†シュラ†8/22 18:59:362211cf.8uDyXzpqbg||653
お買い上げどうもありがとうございました^^
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします♪

カイト・ウイング8/22 19:0:232022cf6BWaEaYGZJQ||57
カイマさん送りました

カイト・ウイング8/22 19:1:02022cf6BWaEaYGZJQ||867
なになぜこうゆう時にぞろ目が出るんだ

ダブリス8/22 19:1:106023cfDsTpaFJScfs||771
こんばんわw
「ぽよ焼き」アイテムはいかがですか?
今のところ

・大判焼きα・β、
・白大判焼きα・β、
・お好み焼きα・β、
・たこやきα、
・たいやきβ

 があります。

カイマ8/22 19:4:96121cfGB8kDgQsEJ6||18
>ダブリスさん
こんばんは^^
レス感謝です♪
全て購入したいんですが、相場がまったく分からないんですが・・・
各500G程度で譲ってもらいたいのですが・・・w

カイマ8/22 19:4:506121cfGB8kDgQsEJ6||114
少し席を外しますね><
20分もしないで戻ってきますので、しばしお待ちを;;

ダブリス8/22 19:9:16023cfDsTpaFJScfs||335
いえいえ、そんなにいりませんよ(^^;;

1つ110G(税込み)で南町HOMEに出しておきますね。
どうぞ、持っていって下さい〜〜

カイト・ウイング8/22 19:10:322022cf6BWaEaYGZJQ||327
あの兄のキャラからもらった屋台のアイテムいかがですか?(兄から許可受けてます)
冷やしパインα、β
ぶどう飴α、β

カイト・ウイング8/22 19:10:562022cf6BWaEaYGZJQ||715
↑です

カイマ8/22 19:23:06121cfGB8kDgQsEJ6||499
ただいま戻りました><

>ダブリスさん
Σ( ̄□ ̄;そんなに安くていいのですか・・・有難うです♪
今から向かいますねw

>カイト・ウイングさん
すいませんが、そちらは既にある方から頂いたんで大丈夫です^^
ワザワザ有難うでしたw

カイト・ウイング8/22 19:24:412022cf6BWaEaYGZJQ||970
わかりましたー

DIEK8/22 19:42:152031cfQZMTn46kG/Q||339
城下1673番地の倉庫に数個あるので見てくれますか?

カイマ8/22 19:52:276121cfGB8kDgQsEJ6||491
>DIEKさん
自分が所持しているものだけでした><
ワザワザレス有難うでしたm(__)m

DIEK8/22 19:58:462031cfQZMTn46kG/Q||450
そうでしたかw
此方こそ失礼しました(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト