戻る
86551出>ぴよ魔法使い_求>ぴよ戦士DIEK8/22 19:51:282031cfQZMTn46kG/Q
LV3になってます(LV3になって一回も戦闘してません)

質問などありましたらどぉぞ

DIEK8/22 20:0:102031cfQZMTn46kG/Q||541
ぴよ魔法使いの攻撃は魔力比例です。魔法使い・僧侶系を進んできた方におすすめです
GOLDも受け付けます(買いたい板なのにすいません)

DIEK8/22 20:10:192031cfQZMTn46kG/Q||242
Gだと、25万Gになります

でび28/22 20:12:482201cfDJFgHwTsZkY||508
ヨコレスすいません、戦士も魔力比例ですよ〜

DIEK8/22 20:14:52031cfQZMTn46kG/Q||372
ぴのこ686番地に、27万7777Gで置いてます。この値段でもよければ買ってください

DIEK8/22 20:24:402031cfQZMTn46kG/Q||170
戦士は、攻撃比例と聞いたんですが・・・ 違うんですか?

でび28/22 20:32:172201cfDJFgHwTsZkY||985
戦士も魔法使いも魔力+レベル比例です。戦士の阿修羅切り、魔法使いの上級魔法は完全レベル比例です。
レベル比例分のほうが大きいのでそだてればどちらも魔力がなくても強くなります。(100レベルのを持っていた戦士系の人はレベル80くらいで性獣すべてストレート撃破してました^^;)
ただ、魔法使いは後ろに置かないと大魔法使いになっている時間が少ないうえに上級魔法を使いません。後ろにおいてれば戦士より少し使えるかも知れないくらいです。

DIEK8/22 20:33:512031cfQZMTn46kG/Q||240
そうなんですか 分かりやすくありがとうございました^^ 感謝です

でび28/22 20:33:562201cfDJFgHwTsZkY||622
属性塔で使うなら特に魔法使いの方が使い勝手はいいです。

でび28/22 20:35:32201cfDJFgHwTsZkY||770
こちらこそ長文&ヨコレスすいませんでした。

ネギ8/22 20:35:512202cfUa3/m2kLZj6||348
失礼します(でび2さん俺ですかね?w)俺も102Lvの戦士持ってましたが、四聖獣余裕でした^^今でも、放題×2なら、青龍、玄武は、倒せます^^参考にどうぞ〜^^

DIEK8/22 20:37:12031cfQZMTn46kG/Q||232
いえいえ 迷惑どころかうれしいです

本当にありがとうございました

でび28/22 20:38:52201cfDJFgHwTsZkY||437
ハ!本人に見つかった!あ、遅くなってよければぴよ戦士レベル1と交換してもいいですが変えますか?DIEKさん

DIEK8/22 20:38:342031cfQZMTn46kG/Q||649
ネギさんも ありがとうございます!!感謝感謝です

DIEK8/22 20:39:52031cfQZMTn46kG/Q||870
ありがとうございます
いくらでも待ちます 

ネギ8/22 20:39:452202cfUa3/m2kLZj6||534
いえいえ^^
|*´Д`*)見つけました>でび2様

でび28/22 20:40:52201cfDJFgHwTsZkY||568
なかなか竜宮にいけないので^^;では帰ったらピノコに出しますね〜

DIEK8/22 20:41:442031cfQZMTn46kG/Q||466
ありがとうございます
此方は出してあるので、いつでもお引き取りください

ネギ8/22 20:42:272202cfUa3/m2kLZj6||79
レドロボは87Lv、ヌンチャクは、95Lvで返せそうです^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ>でび2様

このようなところで、スレ汚してしまって、真に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ>DIEK様

DIEK8/22 20:43:72031cfQZMTn46kG/Q||335
いえ どぉせ完了するとこなので結構ですよ

でび28/22 20:44:22201cfDJFgHwTsZkY||872
了解^^>ネギさん、DIEKさん、ではまた〜

DIEK8/22 20:45:42031cfQZMTn46kG/Q||632
来れなくてもいいですが、ホムチャ許可しました。いつでも遊びにきてください

DIEK8/22 20:45:402031cfQZMTn46kG/Q||283
ありがとうございました さようなら>でび2さん、ネギさん

でび28/22 20:59:422201cfDJFgHwTsZkY||480
引取って出しておきました。ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト