戻る
86559見破るスキルをお持ちの方、お願いしますm(__)mリディア8/22 21:9:102181cfXFuDdqRZgyc
幻の(?)フローラルパレオを求めて連日楽園をさまよっております(><*
楽園F出現の「まゆ猫」が怪しいのではないかと勝手に推理しているのですが、見破るスキルを持っていない為、確認することができません(><
そこで、お手数ですが、まゆ猫を見破っていただけないでしょうか?
こういう依頼を見たことがないため、報酬をおいくらほどお支払いすればよいのか良くわからないのですが、一応7000Gほどを考えております。割に合わないとお考えでしたら交渉していただければ値上げも可能です。
出現率が良くないので大変かと思いますが、どなたかよろしくお願いしますm(__)m

リディア8/22 21:9:202181cfXFuDdqRZgyc||689
アイテム募集ではないのでもしかしたら板違いかもしれません(><
Gをお支払いしての依頼なのでこちらに立てさせていただいたのですが、不快感を感じる方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(__)m

KAKA8/22 21:13:112202cf8wCJFFu62UA||470
夏ぶたぐるみがもっていますよ

リディア8/22 21:18:162181cfXFuDdqRZgyc||935
>KAKAさん
こんばんは。レスありがとうございます(*^_^*)
夏ぶたぐるみが持っているのはフローラルでもパレオではなく、ビキニのようです(><
パレオの方は、攻略サイト様の方にも記載がありませんし、売買も見かけたことがないように思うので、どのモンスが落とすのかはっきりしていないようなのです(><
ビキニの方は夏ぶたぐるみから拾っております(^^♪
でも、スレを見てレスを下さり、ありがとうございましたm(__)m

KAKA8/22 21:19:122202cf8wCJFFu62UA||782
そうなんですか^^
すいません

リディア8/22 21:20:82181cfXFuDdqRZgyc||480
いえ、とんでもないです。ありがとうございました(*^_^*)

KAKA8/22 21:21:42202cf8wCJFFu62UA||410
では僕も行ってみますね(調査)

KAKA8/22 21:24:362202cf8wCJFFu62UA||982
ラブ猫も怪しいですね

リディア8/22 21:24:422181cfXFuDdqRZgyc||408
見破るスキルをお持ちなのでしょうか!?
でしたらぜひお願いしたいです(><*
ただ、連日粘ってる私がまだ3回しか会えてませんので、出現率はかなり低いと思います(><
大丈夫でしょうか?

KAKA8/22 21:25:222202cf8wCJFFu62UA||35
違います。
本当にすいませんm(__)m

リディア8/22 21:27:152181cfXFuDdqRZgyc||440
攻略サイト様によりますと、ラブ猫はどうやら見破るでアイテムを所持していないのは確認済みのようです。
楽園で見破れていないモンスは、うきふぇあ、カニコック、ねこむすぃ、ビーチわらし、まゆ猫あたりみたいです。

リディア8/22 21:28:202181cfXFuDdqRZgyc||724
いえいえ、謝っていただかなくてもいいのです〜(><
どなたかが拾ってくださって、どの敵がドロップするのかわかれば十分ですから(*^_^*)
調査していただけるのはありがたいです。ありがとうございますm(__)m

KAKA8/22 21:30:212202cf8wCJFFu62UA||559
そうなんですか^^
ではまゆ猫狙ってみますね。
スレ汚してしまって大変申し訳ありませんでした

リディア8/22 21:34:12181cfXFuDdqRZgyc||488
いえ、レス嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
もしフローラルパレオが拾えましたら、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3157.html
このスレにご報告いただけると非常にありがたいです。
フローラルパレオを探している面々が集っておりますので(笑)

KAKA8/22 21:36:462202cf8wCJFFu62UA||500
分かりました♪
では集中します。
祭り終わるまで粘ります

リディア8/22 21:37:472181cfXFuDdqRZgyc||991
よろしくお願いします(*^_^*)
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


見破るスキルをお持ちの方、引き続き募集しております(*^_^*)

リディア8/22 22:12:32181cfXFuDdqRZgyc||281
☆が点灯いたしました(><*
必死で戦闘に集中しますので完了させていただきます。
目を通してくださった方、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト