戻る
86582育成致します^^はっつー8/22 22:31:02101cfnmNzHjvzrn2
自分のぴよ戦士をLv20位まで弱い所で育成したいと思います。

そこでお供のペットを募集(育成)致します。

Lvは〜20位まで出来ます。
報酬はLvによりますが、初めにペットの名前・Lv・逃がした時の保証・希望報酬額
を書いて下さい。

先着1名様です。

犬夜叉8/22 22:32:322191cfns9x6lFudbQ||821
こんばんは(^0^)
あの、レベル11のブラックウルフをレベル20まで、育てるといくらほどかかりますか??

はっつー8/22 22:34:192101cfnmNzHjvzrn2||150
こんばんわ^^
えっと、あまり育成した事無いので分かりませんが、其方の希望額
は幾らですか?

犬夜叉8/22 22:35:452191cfns9x6lFudbQ||79
正直、今金欠なので、Gはそれほど出せないですよ(><)
ホームのアイテムかペットでどうにかなりませんか??

はっつー8/22 22:36:542101cfnmNzHjvzrn2||582
そうですか^^
ではちょっと見てきますね。

はっつー8/22 22:41:22101cfnmNzHjvzrn2||866
う〜ん…欲しいのは在ったのですが相場が違うので…

Gだと幾ら位出せますか?

犬夜叉8/22 22:42:532191cfns9x6lFudbQ||170
ほしぃ物言ってくださいなっ(^−^)
Gだと、恥ずかしいので言えません(>_<)
ごめんなさいm(__)m

〜☆こう☆〜8/22 22:45:452101cfKZkZvU3p5yo||462
まだできますか??

はっつー8/22 22:48:532101cfnmNzHjvzrn2||179
えっと、皐月ぽよなのですが^^
相場は今日のオークでLv3を5万で入札している方がいらっしゃるので^^


犬夜叉8/22 22:50:512191cfns9x6lFudbQ||708
あの、俺のチャットに来てもらえませんか??

はっつー8/22 22:51:372101cfnmNzHjvzrn2||223
〜☆こう☆〜様先着1名様なので、犬夜叉様の取引が優先です><;
申し訳ありません。

はっつー8/22 22:52:12101cfnmNzHjvzrn2||787
了解しました^^

はっつー8/22 23:8:242101cfnmNzHjvzrn2||27
取引成立の為完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト