戻る
86601■プラチナ装備求む■MARI8/23 9:52:482102cfLoZTPFWt8kA
うちに在庫がどっさりあるぞ!!な方の情報お待ちしてます
後程HOMEへ伺わせて頂きますね。ちなみに今欲しいのは…

プラチナヘルム、プラチナメイル、プラチナレグスγ、の三つです

Y・T8/23 9:57:342021cfqe3WQ6RXjug||341
プラチナメイルとプラチナレグスγあります。
希望額はごのくらいでしょうか?
ちなみに僕は、城下460番地に出します。

g-sakura8/23 10:8:256120cfTfLvVoxbUUE||811
プラチナヘルム、ぴのこ570に置いてあります。
よかったらどうぞ(´ー`)

MARI8/23 10:10:432102cfLoZTPFWt8kA||705
1万前後かなぁ、もっと出せますが
大体どのぐらいが相場なのかしら?更に情報募集中デス(特にヘルム

Y・T8/23 10:13:372021cfqe3WQ6RXjug||990
メイル+レグスγで2万でどうでしょうか?

MARI8/23 10:18:412102cfLoZTPFWt8kA||867
>Y.Tさん
そのお値段でお願いしますm(_ _)m

Y・T8/23 10:20:82021cfqe3WQ6RXjug||542
はい。では城下460番地に予約で出しますね。
22222でよろしいでしょうか?

MARI8/23 10:21:422102cfLoZTPFWt8kA||1
いいですよー、塔から降り次第買いに参りますね

Y・T8/23 10:22:532021cfqe3WQ6RXjug||800
はい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト