戻る
86605マリンレグス・マリンシールド求むキザの丸8/23 10:11:452182cfJNe1eXuaJSc
↑のとうりです!!!値段は交渉でそれと氷のローブも求めます!!!ヨロシクお願します>^^<

☆ミサキ☆8/23 10:25:232206cfqbNTYodTTmQ||955
マリンシールドありますが、αがついています。それでもよろしいでしょうか?

キザの丸8/23 10:36:212182cfJNe1eXuaJSc||348
はいお願します

キザの丸8/23 10:45:372182cfJNe1eXuaJSc||493
いくらぐらいですといいですか?

☆ミサキ☆8/23 10:48:342206cfqbNTYodTTmQ||189
スイマセン。其方の希望額はいくらでしょうか?

☆ミサキ☆8/23 10:48:582206cfqbNTYodTTmQ||151
今から、城下に戻りますね^^

mari8/23 10:50:412182cf5U1BZk5AaGE||6
東町453にたしか氷のローブがあったと思います。
まだしばらく塔にいるつもりなので確認はできないのですが、
よかったらみにいって見てください。
塔からおりるのを待っていただければ値引きもしますよ☆

☆ミサキ☆8/23 10:50:452206cfqbNTYodTTmQ||276
Homeを持ってないようなので、200Gでいいですよ^^

キザの丸8/23 10:52:192182cfJNe1eXuaJSc||607
本当ですか

今から城下に行きますね

キザの丸8/23 11:4:232182cfJNe1eXuaJSc||741
すいません今死んでしまってそっちにいけないんですけど、どうすればいいですか?

キザの丸8/23 11:55:522182cfJNe1eXuaJSc||402
あと属性ゴーレム売っているHOMEの情報も求めます

キザの丸8/23 12:52:542182cfbqqvLwrCHfw||113
お金送りました

mari8/23 13:24:522182cf5U1BZk5AaGE||444
すみませんが、氷のローブキャンセルでお願いします。
申し訳ありません。

キザの丸8/23 14:16:392111cfSbdY0mZRDuw||163
そうなんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト